スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ティッシュBOXカバー♪

2009/01/22 Thu 10:29

 

久々のハンドメイド~~

ようやくハンドメイドをする時間が出来ました

少しずつですが作ってます


今日はずっと前から作ってみたかった

ティッシュBOXケース

122-1.jpg


実家の手芸店で見つけたパッチ柄

我が家用の試作品です



別アングルでも見てねハート by ユウリ

122-2.jpg

ユウリが撮った方が良く見える


とっても簡単に作れたので
ちょっと量産してみよっかな~



ショートケーキ



久々のお菓子作り~~
今朝ユウリと二人で作りました


焦がしバターのマドレーヌ

122-4.jpg

一口サイズでぱくっと

ついつい食べ過ぎちゃうほど
おいしぃ~~


さ~~時間を見つけて
少しずつ作らなきゃいけないものから
作っていきま~~す




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
ティッシュBoxって、そのままおいておくと
かなりそっけないんだけど、ケースに入れるだけで
ぐんと家の中がオシャレ~な感じになるよね~(^^)
でもうちはそのまま箱でおいてあるんだけど~(^^;;

ユウリちゃんの写真も上手!
うちの子も写真撮りたがるんだけど、いつでも絶対
ぶれてる・・・・(--)
デジカメだから撮らせてあげるけど、これがフィルムの
カメラだったら絶対撮らせない~~~~!!!(笑)

バラのマドレーヌ、すっごいオシャレ~で美味しそう~♪
確かにこれだったら何個でも食べちゃいそうね(^^;;
バラ好きの娘が見たら欲しがること間違いない~!(笑)
かわいいティッシュケース~~(人´∀`*)
その生地買おうか迷ったことがあるよ~!
かわいいよねぇ
って・・・yohkoちゃんの見たらやっぱあの時買っとけば
よかったって思った(;´▽`A"
ユウリちゃんお写真上手だね!
小さいのに凄い!!

焦がしバターのマドレーヌなんて。。。超おいしそうな
名前じゃないですかっ!(⌒¬⌒*)
見た目もかわいくてホントおいしそうな焼き加減・・・
1こちょうだいっ!ヽ(゚∀゚*)

ポチ♪
ティッシュBOXケースカワイイぃe-266
形もこの茶色のドット模様もカワイイねぇ。
ティッシュが出てくるトコにボタンが付いてて、これまた
yohkoちゃんのセンスの良さを感じるよー(´д`人)
きっとオークションで出品しても売れると思うなe-414

フリマも大成功だったんだねー♪♪
わぁーい、おめでとうe-266(*´ー`*)
自分の品物物が、お客さんと触れ合いながら売れるのってとっても嬉しいね。
売り上げもなかなか上々でこれまたおめでとーe-278

髪カットしたユウリちゃん、これまたキュート(*´∀`*)
うんうん、短いのも似合うよぉe-415
去年はまだ少し長めだったワンピも、スッと着れてて
なんだかお姉ちゃんっぽくなったねぇぇ。

マドレーヌ、私も食べたぁーい(*´q`*)笑
yohkoちゃんへ

可愛いデザインのテッシュBOXのカバーだね^^
両端にボタンついた感じのは見たことあるけど
これなかったわ~
可愛い!
この生地にレースを付けたのはyohkoちゃんの
アイディア?元々かしら?
とっても雰囲気にあってて素敵ね^^

ユウリカメラマンさんの撮影もナイス!
いつもピントもあってるし上手だね☆
私よりウマイかも^^ゞ

きゃ~マドレーヌ大好き☆☆☆
しかも焦がしバター??
わお~って感じ(笑)
こんな食べやすい一口サイズに作っちゃったら
私だったら一日でペロリだよ~
ユウリちゃんと一緒にお菓子作り楽しめて良かったね^^
yohkoちゃん、こんにちは♪
可愛いティッシュカバーだねぇ^^
この生地はパッチ柄なんだね。
てっきりyohkoちゃんがパッチワークしたのかと思っちゃった(^^ゞ
いいなぁ。パッチワーク苦手な私にはピッタリな生地じゃない?(笑)

マドレーヌ美味しそう♪
焦がしバターってのがステキー!
chumsちゃん同様、「わお~」って感じ^^
可愛いお花の形はシリコンの型かな?
ツルンって取れるのがハマるよねー♪
こんにちは~
ティッシュカバーかわいい!
柄物って柄によってかわいさも変わるし生地決めるのも迷うけど この布かわいいわ~

マドレーヌもおいしそ~
最近その型つかってないし・・・私もつくりたくなってきたぁ~

↓フリマ楽しかったみたいやね^^
またこれからもたくさんさんかできるといいね~
人との出会いって楽しいやんね~i-179

なかなかコメント残せなくてごめんね~
ecru*ちゃんへ♪
わ~い♪
可愛いって言ってくれてありがとう~~v-411
そうなんだよね~~ティッシュBOXそのままだとそっけないけど、ケースに入れるだけでおしゃれ~~になるよね~~v-344
うちもようやく~~~だよ(笑)

デジカメ、去年買ったんだけど、ユウリでもブレが少ないの~~
もちろん夜は無理だけど昼間だったり、外だったら全然OK!!
ほんと~デジカメだから撮らせてあげられるけど、これがフィルムだったら私も無理~~(笑)

バラのマドレーヌ、美味しかったよ~~♪♪
また作りたいなv-398
娘ちゃん、バラ好きなのね~~ミルキーローズの影響??
りゆちゃんへ♪
りゆちゃん、この生地買おうか迷ったことがあるんだ~~~!!
これね、見た瞬間、「絶対ティッシュケース作る!」って決めて即買いしたんだ~~v-398
うん、このパッチとレースの組み合わせが可愛いよね~~♪
私も~~40cmしか買ってないからもう少し買えば良かったv-393

ユウリ~~カメラマンはなかなか上手だよ~
デジカメ持ってはいつの間にかいろんなとこ写してるから(笑)

焦がしバターのマドレーヌ・・・食べたい??
私の作ったもので良かったら~~~ぜひ!!
カウプレとかやってみよっかな??なんてv-356

ポチ、いつもありがとう~~v-344
ひーちゃんへ♪
ティッシュBOXケース、可愛いかな??ありがとう~~♪♪
形も可愛いって言ってもらえるとうれしいなv-238
これ、どうだろう??
出品しても売れたらうれしいなぁ~~~

そうなの~~フリマも大成功だったよ~~!
ハンドメイドも売れてなんだかすっごくうれしかったな★
売上も思ったよりあったよv-398

ユウリのショートも可愛い??ありがとう~~~♪
今年会う時は短い髪かなぁ~?
夏にはロングにしたいみたいだけどね(笑)

マドレーヌ~~今度会ったときに一緒に作る??
chumsちゃんへ♪
このカバー見たことない??
私ね~~去年友達の家に行ったときに初めて見たんだ~~
彼女も知り合いから手作りのをもらったって言ってて、すごい可愛いって思ったのv-345
ボタンにひっかけて留めるだけのシンプルデザインだし作り方も簡単だよ~★
生地のレースはもともとの柄だよ~~
これ、なかなか可愛い生地だった♪

子ども目線のアングルって結構いい感じに撮れたりするんだよね~~
ピントもきれいに合ってるのを選んだよv-426
もちろんブレブレもたくさんあるけどね~~

マドレーヌ大好き???
焦がしバターはもう少し焦がしたらよかったかなぁって感じだった★
でもね、すっごく美味しいんだよ~~
この型も買って良かった~~(高かったけどv-356

びろちゃんへ♪
びろちゃん、こんにちは~♪
ティッシュカバー、可愛いって言ってくれてありがとう~~♪
びろちゃんの春待ち作品見てたら、ティッシュカバーも春色のを作りたくなっちゃった(笑)
そうそう!この生地、パッチ柄なの~~
えっ?びろちゃん、パッチ苦手なの??知らなかった~~~
確かに~~パッチ苦手ならこういう生地、とっても便利かもv-10

マドレーヌ~~焦がしバターにはまっちゃってるよ~
ほんと香りが全然違って美味しいの~~
うん、この型シリコンのだよ~~
ぽこぽこって取れるのが楽しいよねv-22
saoちゃんへ♪
忙しい中コメントありがとう~~♪♪
ティッシュカバー可愛いかな??
初めて作るにはこういうパッチ柄は楽でいいね~~(笑)
なかなか可愛く出来たし満足だよ~

そうなの~~私も最近この型使ってなくて・・・
食べたくなったからマドレーヌ作ってみましたv-398

フリマ~ほんと楽しかった~~v-411
やっぱり人との会話って楽しいね♪♪
フリマに限らずイベントも楽しそう~~~やってみたい~~

コメント、全然気にしなくて大丈夫だよ~~♪
読みに来てくれるだけでもうれしいなv-344

管理者のみに表示

