
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは!


今日は湿度が高く


なんだかとっても蒸し暑い(*´Д`)


ずっと扇風機をつけてます^^;;



先日のリョウの親子参観日に


大阪からばあばが来てくれ


お父さんのいとこの子が


今月一歳になることを知り


プレゼントしました♪


おそろい汗取りパッド&マルチガーゼハンカチ


130618-1.jpg


今回作った汗取りパッドは


初のタオル地を使用(*^-^*)


130618-3.jpg


なのでしっかり吸収してくれるかな?


タオルを使ったんじゃなく


タオル生地を買いました^^


130618-2.jpg


ダブルガーゼのお花柄


この生地よく使います(^m^ )クスッ



おそろいのマルチガーゼハンカチと一緒に


130618-4.jpg


プレゼント♪


喜んでもらえるといいな^^




暑いし腰も痛いし


ちょっとやる気が出な~い!


でも何かやらなくっちゃ☆


と思いPCに向かって


不用品や前回落札されずに終わった


ハンドメイド品を少し出品しました


良かったら、のぞいてみてね☆


ヤフオクはこちら→



********************************




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

