スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはようございます(^-^)


昨日はリョウの幼稚園の親子参観で


今日はリョウはお休みです


親子参観でちょっと頑張りすぎて


ぎっくり腰一歩手前状態(; ̄д ̄)ハァ↓↓


昨日も今日も安静を心がけてます


このまま良くなりますように!!



先日ふっとひらめき作ってみました!


ハギレで作った簡単シュシュ♪


130617-2.jpg


今まで捨てられずに取っておいた


ハギレ、大活躍 ププッ ( ̄m ̄*)


130617-1.jpg


ずぼらな性格の私にピッタリ


好きなように切って


好きなように適当に結ぶだけ^^



早速ユウリにつけてみた♪


130617-3.jpg


おぉ!!どっから見ても可愛い!!


自分でかなり気に入った うふ♪(* ̄ω ̄)v


これはナイスアイディア!!と思って


ネット検索してみたら・・・


みなさん、意外と作ってる~~( ̄▽ ̄)ノ


オリジナルでは出せないね(残念!)



また気分の向いたときに


ハギレでシュシュ、作ってみます♪



ヤフオク、入札入ったぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!


1つだけど、かなり嬉しいです!!



ヤフオク、本日終了です→




********************************




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
yhokoちゃん、めっちゃお久しぶり~~~~^^;;
シュシュ、可愛い♪
私、随分昔に端切れでこういうシュシュを作ったことがあるんだけど、
旦那から「ゴミ?」って言われたことある~~~~!!!
結構ショックやったわ~~~!(笑)
その他の人からは好評だったので安心したけど。

端切れ・・・・捨てられないよね、やっぱり・・・・笑)
ecru*ちゃんへ♪
きゃ~、ecru*ちゃん、めちゃめちゃお久しぶり~~~♪
コメントありがとう!!
シュシュ、可愛いかな?ありがとう♪
旦那さま、「ゴミ?」って・・・それ言われたら私もへこむわ~~(笑)
オトコの人には分からないのかね(笑)

ほんと、ハギレ、捨てられないんだよね~
もうかれこれ8年越しのものもあるよ・・・(笑)

管理者のみに表示

