スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作りカントリーマーケットinアスカル幸手


無事に終了しました^^


ご来場いただいたお客様


素敵なマーケットを開催してくれた


主催者さま、スタッフの皆さま


本当にありがとうございました!


4時間あっという間の


楽しい時間でした(^-^)



少しですが写真を撮ったので


ご覧ください♪


130604-1.jpg


大人気☆ポケットやさんのお菓子↓


130604-2.jpg


chieさんの素敵な木工↓


130604-3.jpg


happy and smile*の作品↓


130604-4.jpg


dolce pianoさんの美味しいお菓子↓

130604-5.jpg


おかげさまで食品は完売♪


ありがとうございました^^




久しぶりにオークションに出品しました(^-^)


これから少しずつオークションも


再開していこうと思います♪




********************************




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした
食品完売良かったですね~
差し入れ美味しく頂きました♪
何回もブース前を通りましたがいつも接客中で忙しそうでした
楽しんでいただけて何よりです
ご参加ありがとうございました
茶々さんへ♪
コメントありがとうございます!
おかげさまで食品完売することができました。
とても素晴らしいマーケットを開催していただき、本当にありがとうございました!
とても楽しく素敵な経験になりました^^
また次回開催も楽しみにしています!
お疲れ様でした!!

管理者のみに表示

