スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フリマ、大成功♪

2009/01/19 Mon 08:10

 

初めてのフリマ
行ってきました~~

ちょっとしたハプニングもありましたが
初めてにしては大成功
とってもとっても楽しかったです


実は今回のフリマ
最初は別の場所でやる予定でした
でも準備をしてたら雨が降ってきて・・・

フリマ中止!!(>_<)


ところが!!!


すぐ近くの場所でもう1つ
フリマをやっていることが発覚


急いで品物を車に乗せ出発


着きました~~


フリマ会場のすぐ近くで
今日は凧揚げ祭りがあったみたい

そのおかげでフリマにも
いつもよりも多くの人が

出店料も最初予定してた場所の1/3

ダメもとで出店したら・・・

めちゃめちゃ売れました~~

すっごく嬉しい~~~


家庭の不用品を買ってもらえるなんて
こんなに素晴らしいことはありません


10時~2時半くらいまでだったけど
座ってご飯を食べる時間もないくらい
次から次へとお客さんがやってきてくれました


初めてだったけど
お客さんと話しながらの値段交渉は
とっても楽しかった~~~


びっくりしたのが
小学生のお客さんも結構いたこと
たくさん買ってくれたよ~~


そしてとってもうれしかったことが
ちょこっと持って行ってた
ハンドメイドを買ってもらえたこと


実際手にとって見てもらえる
生の感想が聞ける
喜んでいるのを目にすることができる


とっても貴重な時間でした


お買い上げいただいたみなさま
ほんとにありがとう~~~


これはイベントもはまりそう~~~

やっぱり今年はイベントやりたい


そうそう~フリマの写真を撮ろうと思ってたのに
忙しくて撮るの忘れちゃいました


代わりにこちらの凧揚げ祭りの写真を見てね

119-1.jpg


おまけハート

119-2.jpg


空高くとんでるポニョ

可愛かった~~

長く連なってる凧や大きな凧
手作りの凧がたくさん舞ってました

ユウリが一緒にいたら
絶対喜んだだろうけど
昨日の状態では
連れて行くのは無理だったな


不用品、まだ売れ残ったのがあるので
またフリマ参加予定してま~~す

ハンドメイドも増やせるといいな


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








生活 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ポニョが~~~~~~!!(゚∀゚*)
凧揚げなんて昔ほどやってないもん
貴重だよねっ

フリマいっぱい売れたの~?●≧∀≦●
すご~いっ
やっぱyohkoちゃんの作品かわいいもんね♪

ポチッ♪(*≧ヮ≦)σ☆
りゆちゃんへ♪
ポニョ~~~♪♪
なかなか可愛かったよ~~!
空の上でね、尾びれがひらひら動いててね~~
ほんとに泳いでるみたいな動きだったv-10
凧揚げ~ほんと貴重だよね~~

フリマいっぱい売れたよ~~★
でもハンドメイドはちょっとだけ♪
それでもうれしかった~~v-398

ポチ、ありがとうv-344
フリマ、お疲れ様でした~!!!
随分昔にフリマに出したことあるんだけど、
これは売れへんやろぉ~!?っていうような
めちゃくちゃ不用品が売れちゃったりしない?
何故これが売れちゃうの!?って感じで(笑)

ハンドメイドのお品も出したのね(^^)
自分が作ったものが目の前で売れていくって
ほんとに嬉しいよね♪
とってもわかるわ~!!!
次の機会が楽しみだね♪


ポニョ凧・・・実物見て見たい~~~!!!(笑)
yohkoちゃんへ

フリマお疲れ様~~!!
フリマって買う方も準備してる方も
本当楽しいイベントだろうね~
今不景気の風ぴゅーぴゅーだから
フリマとかリサイクルとかって
みんな興味津々なんだろうね☆
私も買い物しに行ってみたいな♪

北海道だと札幌あたりで結構大きいフリマって
やってるみたいだけど
近郊じゃこじんまりしたものしかやってないの><
だから滅多に行かないし
ましてや出品なんて全然・・・
不用品オークションにってことばかり考えてたけど
フリマって言うのも本当いいかもしれないね^^
いつか出してみたいな♪

ポニョ凧可愛い~
ちゃんと画像でもポニョわかるよ^^
遠いのにきれいに写せたね☆
おつかれさま~
おめでとう~初フリマ♪
楽しいよね~。
しかも大盛況だったようで~^m^
うれしい限りだね。
最近寒くて、フリマがないのでうずうずしているよ。
年末に片づけた不用品が段ボールに3つぐらい(笑)
春には、フリマ再開です^m^

お客さんに直に作品見てもらって話ができて、お買い上げいただく。
そんな幸せな時間は、なかなかないよね~♪
私もそんなひとときが大好き♪
今年は、イベントへLET'S GO!だね~♪
ecru*ちゃんへ♪
ecru*ちゃんもフリマ、出したことあるんだね~~♪
ほんとこれは売れんやろうってものが売れるよね(笑)
それが不思議でたまらない(笑)
でも売れるとめちゃめちゃ助かるよね~~v-398

そうなの~~ハンドメイドもちょこっと出したんだ~~
無理かな~って思ってたら意外と売れてね~~v-344
すっごくうれしかったよ~~♪
ほんと次の機会が楽しみ!!

ポニョ凧~~♪本物は尾ひれがひらひら舞っててほんと空で泳いでるみたいで可愛かったよ~~♪♪
chumsちゃんへ♪
フリマ~~ほんとかなり楽しいイベントだったよ~~
最初はドキドキでどうなるかと思ってたけど、やり始めたらなんとかなった~~i-236
一緒にやってくれた友達も留学時代の友達だから、気兼ねなく楽しくできたよ~~i-237
アメリカだとフリマも有名だし、ガレージセールとか家でフリマみたいなのもやったりするしね~
ぜひぜひchumsちゃんも行ってみて~★

今回のフリマも規模としてはかなり小さかったよ~~
出店数も8店くらいしかなかったし
凧揚げじゃなかったらお客さんもそんなに来ないって言ってたよ~♪
たまたまラッキーだったi-179
フリマも運があるんだろうね~~
とりあえず人が来てくれれば売れるよ(笑)

ポニョ凧、ほんと可愛いよね~~♪
遠目でもポニョって分かってもらえてうれしい~i-237
びびちゃんへ♪
初フリマ♪
ほんとに楽しかった~~♪
びびちゃんが何回も行ってる気持ちがわかったよ~v-411
ほんと初回が大盛況でうれしいわ~~
そうだよね~~やっぱ寒いと人が来てくれないしフリマもないよね~~
春のフリマ再開が楽しみだね♪
私もびびちゃんのフリマ報告、いつも楽しみにしてるから~~v-344

ほんと~~今回はお客さんに直に作品見てもらって話ができてお買い上げしていただくっていう貴重な経験ができて幸せだった~~v-398
ふふふ♪今年はイベント初参加、がんばるぞ~~~!!
びびちゃん先輩、色々と教えてね~~v-354

管理者のみに表示

