スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
かなり遅いご紹介ですが・・・
パパの誕生日プレゼントに作った
と~~~~~~ってもシンプル

BWのカードケース&キーケース

104-1.jpg

男の人だし大人だし・・・
とにかくシンプル一色で作りました

つまんな~~~い

もっとレースとかお花とかつけたかった(笑) 



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








 
内側もほんっとシンプル
紹介するのも申し訳ないほど・・・

104-3.jpg
104-4.jpg 


ま、たまにはこんなシンプルなのもいいかな


104-2.jpg
 


子供日記です


最近ブログUP&ミシンが楽しくて
毎日何かと時間を見つけてやってたら

・・・・

ユウリが体調崩しました

最近いつもこんな感じなんです
私がミシンに没頭し始めると体調崩します

しかも今回は・・・

いつも風邪をひいたら気管支炎
を何回か繰り返していたので

喘息

って言われちゃいました

昨日初めて吸入器を借りてきて
朝も夜も関係なく6時間おきに吸入

夜は吸入を始めたせいでまた起きて(0時頃)
咳を繰り返し2時過ぎまで寝られなかったみたい
朝は落ち着いて6時の吸入も起きることなく
今もぐっすり眠ってます

喘息になる前に早めに処置を~
と思って病院に連れてったけど
意味なかったーーーーーorz


アレルギーのある子もない子も
喘息になる
気管支炎を繰り返すことを
喘息っていう


って言われました
なんだかお医者さんによって
言うことが違うような気がするのは
私だけ??

よく分からないーーーjumee☆whyL

しばらく小児科に通うことになりそうです

来週の土曜日は幼稚園の運動会
それまでには元気に回復してもらいたいな

長くなっちゃいましたが
というわけなので
ブログの更新もまたぼちぼちになりそうですjumee☆faceA76


↑この記事を書いてから
ユウリは元気で機嫌は良いけど
やっぱりゼーゼーと心配だったので
お昼に小児科に行ってきました
そしたらだいぶ良くなってきてるとのこと笑い。

良かった~~~~
ほっと一安心です
でも吸入&薬はそのまま続け
月曜日にまた小児科へ行きます
このまま完治してくれますようにキラキラ


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ユウリちゃん大丈夫???????
前の私のカウプレに当たった時も
確かユウリちゃん具合悪くて寝込んじゃったんだよね~
あ~ん(´□`。)私ってば厄病神かしら?
一日も早く元気になるよう祈ってるよ~~~~~

パパさんへのプレゼントいいね~♪
すごくシンプルだけど可愛いよ!
カードって結構男の人お財布にパンパンにして
持ってたりするもんね
キーケースも可愛い♪
これからの時期はやっぱりBWだよね~
男の人がBW持ってたら、
あれ~手作りですか?って聞いちゃいそう^m^
ダンナさん奥さんの手作り持ってて自慢しちゃいそうだね^^

↓通帳ケース作ったの~
可愛いね♪♪
いつもながらyohkoちゃんらしいパッチで
大好きだわ^^
自分用なんて珍しい!

ユウリちゃん元気になって
ハンドメイドできるようになればいいね♪
えーーん、ユウリちゃん大丈夫???(TдT;)
喘息出ちゃったんだね。吸入器で少しずつ楽になれるといいね☆
でもでもyohkoちゃんも看病大変だぁぁぁ。
ムリしすぎは体に毒だから、ちゃんと取れるときに休息取ってね☆

パパさんへのプレゼントいいねぇv-25(*´∀`*)
シンプルだけど、カードも入るし、キーケースもいいねいいね。
チェック柄がこれまた素敵。
ところでBWってなぁに??(爆)
中にモコモコ入ってるの? ←モコモコって・・・笑
ユウリちゃん、大丈夫~!?!?
子供がゼーゼーいってるの、本当に可哀想だよね・・・。
ちょっと良くなってきてるみたいで少し安心だけど。
うちの子もね~、ちょっと前まで喘息の薬飲んでたよ~。
うちのはアレルギーがあってね。
予防のために飲んでたんだよね。
早く良くなるといいね。

パパさんへのプレゼント・・・いいね~(^^)
ウチの主人はハンドメイドのものってすごく嫌がるの。
なのでプレゼントしたことないよ~。
でも確かに作ってて楽しそうではないかも・・・(笑)


chumsちゃんへ♪


心配してくれてありがとう~~~v-22
ユウリ、昨日はだいぶゼーゼーが聞こえなくなったよ~i-179
吸入が切れるとちょっとゼーゼー言っちゃってたけど・・・
でもきっともうすぐ元気になりそう
そんなことないよーーー
いつもユウリの体調悪くてミシンができなくて私がストレス溜まってる時に、chumsちゃんからの素敵なプレゼントに当たってうれしくってたまんないよ~e-266
疫病神じゃなくって救いの神様だよ!!!
早く元気になるように祈ってくれてありがとう~~~i-241

パパへのプレゼントいいかな?
ほんとめっちゃシンプルなんだけどね~~
この生地C&SさんのBWなんだけど、やっぱり生地が良いよ~~
可愛いって言ってくれてありがとう♪
あははは!
旦那は手作りだなんて自慢しないと思うよ~~(笑)

↓そうなの!通帳ケースも作ったの~
可愛いかな??うれしいな♪
自分用にパッチなんて面倒だったけど(笑)、感じをつかむために作っちゃった
次は出品用に作るぞーーーv-91

ほんと早くユウリが元気になってハンドメイド思いっきりやりたいよーーーe-415



ひーちゃんへ♪


心配してくれてありがとう~e-420
吸入してるおかげで、ユウリ、だいぶ元気になってきたよ
少しずつ体質改善していって、強い体になってもらわなくっちゃね!!
精神的にももう少し強くなってもらわなくっちゃ(笑)
看病疲れ出ないように私も気をつけなきゃ~~

パパへのプレゼントいいかな??
シンプルだけど、この生地肌触りも良くってね~触っててすっごく気持ちいいんだ~e-278
今回ハンドメイドしたのは、やっぱり金欠だったからなんだけどね(笑)
そうそう~BWっていうのはね、ブラックウォッチのことで、このチェックの生地の名前のことだよ~~
中にはモコモコ入ってないよ~~(笑)



ecru*ちゃんへ♪



心配してくれてありがとう~~e-419
ecru*ちゃんとこの娘ちゃんも喘息の薬飲んでたの???
そうか~アレルギーあるんだ~~
ユウリは調べてないけど、絶対アレルギーはあると思うんだ~~i-238
そうなの、喘息にならない予防のために体質改善の薬も出て、これはしばらく続きそうって言われたよ~
大きくなって体力がつけば喘息も出にくくなるって・・・
強くなってもらわなきゃね~~
ほんと早く良くなってほしい・・・

パパへのプレゼントいいかな?
そうなんだ~ecru*ちゃんとこのパパさん、ハンドメイドものイヤがるんだ??
うちはどっちかというと喜ぶ方だね~~i-236
今回は金欠で買ってあげられる余裕がなかったもんで、ハンドメイドで作っちゃったんだ(笑)
でも~~楽しくなかったよ~~~
ま、シンプルだからすぐに出来ちゃったけど・・・物足りない(笑)
おはよ~
ゆうりちゃんの具合はどうですか?
ましになってきた?
小さいとよく風邪もひくし喘息もなりやすいみたいだね
幼稚園に行きだすとたぶん…又熱出すとおもうけど(^^;)
でも、大きくなるに連れてほんとに風邪もひく回数へるし楽になるよ☆
今が大変だけど頑張って!
パパさんへのプレゼント素敵~
レースも付けたくなるけど、なくても可愛いと思えるのはブラックウォッチと木ボタンのおかげかな~?
こういうの好きな女性も居ると思うしシンプルなのもいいな~♪
でも私も男性向けは困るわ~(笑)
物足りなく感じる。
キーケース&カードケース。
シンプルで素敵☆ やっぱ男の人はねぇ。。。
レースとかは付けれないもんね!

ユウリちゃん大丈夫??
うちの子も軽い喘息です。
旦那がアレルギー性鼻炎なので その遺伝なのか・・・
季節の変わり目。特に春先に「ヒューヒュー・・」と言う咳がひどいときもあります。
油断したらひどくなるので 胸に耳を当てて「ヒュー」と言う咳をしてたら すぐに病院に連れて行きます。
とりあえず 薬でおさまってるのでいいんですが ひどい人は 夜中に救急病院に走るみたいですよ!
お大事にしてください^^
saoちゃんへ♪


おはよう~♪
ユウリの心配してくれてありがとう~v-22
昨日までは吸入が切れると咳が出たりヒューヒュー聞こえてたんだけど、夜中の吸入辺りから少しましになってきたみたいe-267
今日の午後病院に行くから元気になってるといいな~~~

そうか~大きくなるにつれて風邪もひく回数減ってくるんだね~
やっぱり体力がついてくるのかな?
今は焦らずじっくり治さなきゃいけないね!
ありがとう!!頑張る~~~e-271

パパへのプレゼントも可愛いかな??(笑)
どうしても~~~何かしたくて・・・ボタンを赤の糸で止めちゃった
そうか~こういうシンプルなのを好きな女性もいるとうれしいな~
今度作ってみよっかな?
男性向けだとほんと物足りないよねーーー(笑)



muuちゃんへ♪


キーケース&カードケース、シンプルで素敵かな??
そう言ってもらえるとうれしいな~e-343
ありがとう♪
ほんと、さすがに男の人向けにレースはNGだよねe-330

ユウリ~だいぶ元気になってきたよ~
吸入が切れるとゼーゼー聞こえてきたりしてたけど・・・きっと今日起きたら昨日よりは元気になってると思うv-410
そっか~muuちゃんちのお子さんも軽い喘息なんだね~
うんうん、うちも旦那がいろんなアレルギー持ってる・・・だからきっと遺伝はしてると思う~~~
春先がひどいんだね~v-393
そうだね!油断したらひどくなるから、すぐに病院がいいんだね!!
夜中に救急に走るようになるとかわいそうだもんね!
教えてくれてありがとう!季節の変わり目・・・気を付けますv-354

管理者のみに表示

