スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CHOCO×2マーケットinやさいカフェびーんず


おかげさまで無事終了しました^^


当日は隣の小学校で運動会も開催していて


その足でお客様も遊びに来てくれました☆


あっという間に時間が経ってしまい


とても楽しいイベントになりました^^


ゆったりとした雰囲気の中


お友達はじめ遊びに来てくれたお客様


本当にありがとうございました!!


終始お手伝いしてくれた


sorairo のayaちゃんとびーんずの委託作家さんにも


感謝でいっぱいです^^



みなさんに支えられてのCHOCO×2マーケットvol.2


本当にありがとうございました!!



少しですが開店前に写真を撮りましたので



良かったらご覧ください♪



130526-1.jpg

130526-2.jpg

130526-3.jpg

130526-4.jpg

130526-5.jpg



イベントが終わってほっと一息!



次はアスカル幸手イベントに出店します!


急きょ木工作家さんが一緒に出れることになったので


明日は打ち合わせ頑張ってきます^^




手作りカントリーマーケットinアスカル幸手


日時  6月4日(火)11:00~15:00

会場  アスカル幸手(幸手市民文化体育館)
     埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

主催  てぃ~たいむ さま




********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(4)
コメント
No title
こんなにいっぱいだったんだね〜

なんだかんだと、気になりながらも...
お邪魔出来たのは...終了30分前。。

今度は,是非。学校行事の無い日に開催して下さいね(笑)

お疲れさまでした♪

主催者とって...仲間がいて、お客様がいて...
本当に感謝するばかりですね♪

また、ゆっくりおしゃべりでもさせて下さいね!!
お疲れさまでした。
イベントお疲れさまでした。
当日お手伝いできませんでしたが、
参加させていただきありがとうございました(*^_^*)
また機会があったらよろしくお願いします。
ecocoさんへ♪
コメントありがとうございます!
お忙しい中、お立ち寄りいただき本当にありがとうございます^^
少しの時間でしたがお会いできてうれしかったです♪

ほんと、今度はぜひ学校行事のない日に(笑)

主催者側に立って初めて主催者さんたちの大変さが分かりました^^;;
本当に感謝するばかりですね!

ecocoさんちの素敵なお店、そして素晴らしいワンデイショップ、次回開催を楽しみにしています^^
またお店にも遊びに行きますね!!

本当にありがとうございました^^
スナコさんへ♪
コメントありがとうございます^^
素敵な作品を納品していただき、ありがとうございました!
ぜひまたのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^
その日を楽しみに、またご連絡させていただきますね♪

管理者のみに表示

