
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント行ってきました♪

2013/05/16 Thu 16:32


こんばんは!


久しぶりに午前中に美容院に行き


午後はユウリが早めに帰ってきたので


その足で plus ecoco さんの


5周年記念イベントに行ってきました!



そこで初の陶芸体験♪


130516-1.jpg


お友達ママとユウリと一緒に作りました!


仕上がりは約3週間後


どんな感じに仕上がるか楽しみです^^


130516-3.jpg


いつもは2階の一室を


雑貨ショップにしているけど


今日は一階リビングがお店に☆


大満足のショップでした!!


130516-2.jpg



今日の戦利品↓


130516-4.jpg


ユウリが欲しいと言った


ほうき&ちりとりセットと


陶芸の一輪挿し♪


130516-5.jpg


幼稚園に行きだしたリョウが


最近よく道端のたんぽぽを


つんでくれるので


そういうちょっとした物用に♪


素敵に飾りたいと思います^^




さ~ちょこちょこイベントも


来週に迫ってきました!!


イベント、来週末です!!


********************************


CHOCO×2マーケットVOL.2

inやさいcafeびーんず



日時 2013年5月25日(土)


11:00~16:00


会場 やさいcafeびーんず


久喜市久喜北2-3-61
(久喜板小学校となり)
駐車場4台


出店内容


布小物・革小物・陶器

植物・絵はがき・木工

手作り石鹸・こぎん刺し

アクセサリー・クラフト

焼き菓子・パンなど


※エコバッグ・小銭持参でお願いします!




※当日びーんずでは


ドリンクのみ注文できます!!



主催 happy and smile*


********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

