
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは!


先日の母の日に


ユウリが一日お母さんをしてくれ


朝から一人でホットケーキを焼き


お父さんと一緒に洗濯、掃除、


昼食、夕食まで作ってくれました^^


一日好きなことしていいよ!


と言ってくれたので


ほんとーに一日ミシンしてました(^O^)


おかげさまで前開きチュニック完成♪


130513-1.jpg


パターンは chikuchikuhappyさん♪


今回でこのチュニックは3枚目^^


とっても着やすくて作りやすいので


まだまだ作って着たい☆


130513-2.jpg


生地は手芸店で買った


ブルーのストライプ


130513-3.jpg


襟部分にお気に入りの


花柄生地をもってきました♪



そして・・・♪


130513-4.jpg


おそろいでシュシュも^^


130513-5.jpg


巻ロックで作りました


けっこう大きめのシュシュなので


存在感あります^^



イベントが迫ってきたので


ちょっと慌てて作らなくっちゃ☆


頑張ります!!


イベント、来週末です!!


********************************


CHOCO×2マーケットVOL.2

inやさいcafeびーんず



日時 2013年5月25日(土)


11:00~16:00


会場 やさいcafeびーんず


久喜市久喜北2-3-61
(久喜板小学校となり)
駐車場4台


出店内容


布小物・革小物・陶器

植物・絵はがき・木工

手作り石鹸・こぎん刺し

アクセサリー・クラフト

焼き菓子・パンなど


※エコバッグ・小銭持参でお願いします!




※当日びーんずでは


ドリンクのみ注文できます!!



主催 happy and smile*


********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






大人服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

