
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

布ナプキン、完成♪

2013/05/10 Fri 10:39


お久しぶりです^^;


しばらくぶりの更新になってしまいました


4月にはリョウも幼稚園に入園し


この間まで泣いてたけど


最近は元気に幼稚園に行ってます^^



更新していない間に


ちょこちょこ作ったものがあるので


またアップしていきますね



早いものでもう5月


ちょこちょこイベントが近づいてきました!


先日未完成だった布ナプキン


130510-1.jpg


かなり前に仕上がってたけど


ようやくやさいcafeびーんず へ納品しました(゚∇^*)


前回の記事では


布の三つ折りの仕方を間違えた^^;;


正しくはこちら↓


130510-3.jpg


まあ気分的なもので


ネル生地(柄のある方)を


表にたたんでも問題はないのだけどね^^



130510-2.jpg


全部で9枚


私も実際に使ってみたけど


前回まで作ってたものより


断然いい感じ♪


気になる方・・・ぜひ一度


試してみてください^^



イベント、今月です!!


********************************


CHOCO×2マーケットVOL.2

inやさいcafeびーんず



日時 2013年5月25日(土)


11:00~16:00


会場 やさいcafeびーんず


久喜市久喜北2-3-61
(久喜板小学校となり)
駐車場4台


出店内容


布小物・革小物・陶器

植物・絵はがき・木工

手作り石鹸・こぎん刺し

アクセサリー・クラフト

焼き菓子・パンなど


※エコバッグ・小銭持参でお願いします!




※当日びーんずでは


ドリンクのみ注文できます!!



主催 happy and smile*


********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

