
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の布ナプキン♪

2013/03/21 Thu 17:11


ちわ~v( ̄∇ ̄)v


今日は午前中に


足もみ教室を開催している


友達にお願いして


足もみをしてもらいました~(>▽<;;


途中まで余裕こいてたら


途中から痛い~~!!


やっぱり弱い所が痛かった( ̄Д ̄;;


明日からも毎日自分で


足もみします(^▽^;)



久しぶりに布ナプ作ったよ♪


130321-1.jpg


表生地はネル生地(*^-^)ニコ


いつもは裏生地もネル生地にして


2枚仕立てにしてたけど


今回はちょっと変えました☆

130321-2.jpg


裏生地はダブルガーゼ生地


間に吸収体を挟んでの


3枚仕立てにしました(* ̄∇ ̄*)


130321-3.jpg


こうやって三つ折りにして使います


汚れた部分を隠すように折りたたみ


普通の日だと2~3回分使えます


とりあえず今日は1枚仕上げて


後は後日仕上げま~す(*´∇`*)


仕上げたら やさいcafeびーんず へ納品予定です(゚∇^*)


********************************


CHOCO×2マーケットVOL.2

inやさいcafeびーんず



日時 2013年5月25日(土)


11:00~16:00


会場 やさいcafeびーんず


久喜市久喜北2-3-61
(久喜板小学校となり)
駐車場4台


出店内容


布小物・革小物・陶器

植物・絵はがき・木工

手作り石鹸・こぎん刺し

アクセサリー・クラフト

焼き菓子・パンなど


※エコバッグ・小銭持参でお願いします!




※当日びーんずでは


ドリンクのみ注文できます!!



主催 happy and smile*


********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません^^;;
イベントも近づいてきましたね☆
当日はどうぞよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

