スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘアカット&フリマ♪

2009/01/16 Fri 15:51

 

こんにちは~

先日長かったユウリの髪を切りました

七五三のために伸ばしっぱなしだったので
肩下10cmくらいはあったかな?

切っている最中に

『ママ、もっと切って~もっと切って~』

というので

こんなに短くなっちゃいました

116-1.jpg
116-3.jpg
116-2.jpg

七分袖で寒かったので昨年作った
レッグウォーマーを腕に穿いてます

ユウリの髪は猫っ毛なので
難しいかな~~と思ったけど
何とかなりました

短いの似合うわ~~(親ばか

でも夏に開催される
高知のよさこい祭りに参加したいので
また伸ばすそうです

そうそう~~
久しぶりにこのワンピを着てくれたので
ちょっと比較してみました

116-4.jpg

手も足も伸びて
お姉ちゃんになってる~~
あんなに嫌がってた七分袖も
そのままで大丈夫になってました





埼玉に戻ってきてから
毎日大掃除の続きやってます

なぜかというと・・・

明後日の日曜日に開かれる
フリマに初参加するからです~~

と言っても売るのは不用品ばかり
(ほんのちょっとハンドメイド)

今回、初めてということもあり
とっても緊張~~~

とりあえず、どんな感じか
一日楽しめればいいなぁ~~

ちなみにユウリは旦那の職場に預けて
友人と二人での参加予定です

不用品、売れるといいなぁ~~



人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








子供日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
yohkoちゃん、こんにちは♪
あ。あけましてオメデトウ(^^ゞ
遅くなっちゃってゴメンね。
今年も仲良くしてね~。

ユウリちゃん、ヘアカットしたのね~。
うんうん。短いの似合うよ(*^_^*)
とっても可愛い♪
yohkoちゃん、ヘアカット上手ね☆
私も先日2号くんの前髪がウザかったからチョキンとしたら・・
ヤバーい(*_*)ますます田舎モノな髪型に(*_*)
男の子のヘアカットはもうやらない!!
と、心に誓ったのでした(笑)

そしてユウリちゃん背が伸びたね~。
子供って半年でこんなに成長するのね。
確かに1年1サイズだよね~。
なのでいつも大きめ大きめに作ってしまうわ(^^ゞ
ユウリちゃん可愛い♪
ユウリちゃん、髪の毛を短くしたんですね(^_^)
すっごくお姉さんになった感じがするわ~♪
可愛い~(*^^)v

女の子って髪の毛の長さ一つで雰囲気っていうか
見た目が変わるので楽しいですよね~
雰囲気に合わせたお洋服や髪型を考えるのも大好き~♪

フリマ初参加なんですね(^_^)
私は参加したことないけど、家の中の不用品が
片付けられるって思うとかなり魅力的(笑)
楽しんできてくださいね(*^。^*)
ユウリちゃん、可愛いね~♪
短い髪もよく似合ってるよ~(^^)
yohkoちゃんが切ってるの?
すごいよ~!!!
うちの子もネコっ毛で実はつむじが二つあるので
すごく切りにくくて~!
切る時は美容院連れて行ってるの!
子供に勿体無いな~って思うけど、
年に一回くらいだからまぁいいか~ってことで(笑)

ワンピも似合ってる(^^)
こうやって見ると、ホント子供の成長って早いな~!って思うよね。
大きめで作ってもすぐぴったりサイズになって、
あっという間にサイズアウト。
折角作ったお洋服、いっぱい着せてあげたいね~♪


おっ(゚∀゚*)
ユウリちゃんサッパリしたね~!
長い頃ももちろんいいけど、りゆは短い方が
もっともっとかわゆい気がするわぁ[壁]ョд`*)
ユウリちゃんショート似合うねっ♪

yohkoちゃんカット上手だなぁ!

ポチッ♪(*≧ヮ≦)σ☆
yohkoさん、風邪は治りましたか?
ユウリちゃんとお外で遊べてるって事は元気になったって事だよね^^
フリマに初挑戦!
たくさんお客さんに買ってもらえるといいですね。
お客さんとのやりとり、特に値引き交渉とかされたらドキドキするんだろうなぁ~
フリマ未体験の私にとっては未知の世界です(笑)
寒さ対策をしっかりして風邪をひきなおさないように気をつけてくださいね!

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
yohkoちゃんこんにちは~~
大掃除とフリマお疲れさま(^v^)
フリマ用のお品いいもの見つかった?
片付けもできるし、不用品も処分できるし
フリマって楽しいんだろうね~
一度体験してみたいなぁ♪

ユウリちゃんすごく背伸びたんだね
スカートの丈でわかるよ~
表情もすごく大人っぽくなった感じがする
髪型も似合ってて可愛いよ~(≧∇≦)
それにしてもカット上手☆☆





びろちゃんへ♪
びろちゃん、遊びに来てくれてありがとう~~♪
そしてリンクもしてくれてうれしいi-237
私も早速リンクしました~
どうぞこれからも仲良くしてくださいi-80

ユウリのヘアカット、なかなか似合うでしょう??
親ばかなもんで、毎日見ては「可愛い」なんて思ってますi-229
男の子のヘアカット、難しそうだよね~~
私も男の子のは出来るかどうか怪しいよ・・・
でもどんな髪型になっても、やっぱり子供だから可愛いよね~~(笑)

うんうん、ユウリ、ほんと背が伸びたんだ~~
夏にね、急に足のサイズが大きくなったの!!
どうやらその時にぐんって成長したみたいだよ~~i-236
ほんと手作り服はどうしても大きめを作っちゃう★
やっぱり長く着てほしいもんね~♪
toshi20950 ちゃんへ♪
そうなの~~ユウリの髪の毛、思い切ってバッサリ切っちゃいました~~♪
ほんとそれだけなのに、ずいぶんお姉さんになった感じが・・・
可愛いって言ってくれてありがとうi-80

女の子ってこういうところでも楽しみがあって楽しいね~~i-237
うんうん、雰囲気に合わせたお洋服や髪形を考えるのも楽しいっi-80

フリマ初参加、楽しかったよ~~i-185
少々ハプニングはありましたが、初めてにしては大成功!
はまっちゃいました(笑)
ecru*ちゃんへ♪
可愛いって言ってくれてありがとう♪
短い髪、なかなか似合ってる??
私もそう思う~~i-235

そうなの~~私が切ったの♪
誉めてもらってうれしい~~i-237
わ~~つむじが二つあったら切りにくそうだね~~
ほんと猫っ毛だとすごく切りにくいよね!!
うんうん、私もね~~美容院に連れていこうと思ってたの~
でも、失敗したらそうしようって思って(笑)
年に一回くらいなら、美容院も全然OKだよね★

ほんと子供の成長って早いね~~
どんどん服も着れなくなって・・・そう思うと新しい服ってなかなか買えないんだよね~~
なので、ユウリの服は私の手作りか知り合いからのお古がほとんどですi-80
りゆちゃんへ♪
りゆちゃんも短い方が可愛いと思う??
実は私もそう思うの~~
長いとユウリの髪の毛はなんだかぼさーってなってほんと見てても可愛くないんだ~
ってブローしてあげればいいんだけどねi-229
だから思い切って切って良かった~~♪

今日もぽちっとありがとう♪♪
らぱんさんへ♪
はーい♪
おかげさまでいつの間にか風邪も治っちゃいましたi-236
そしてそして昨日はついにフリマに初挑戦♪
ちょっとしたハプニングもありましたが、大成功~~♪♪
緊張したお客さんとのやり取りも値引き交渉とかも、楽しくできましたi-228
寒さ対策も万全だったので、寒くなかったですよ~~

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-237
chumsちゃんへ♪
うふふ♪
フリマ用のお品かなり良いもの見つかってね~~
たくさん売れてほんとに楽しかったよ~~
フリマ、はまります(笑)

ユウリも~~すっごく背が伸びたよね~~
今日、3歳5か月検診があるから、身長も分かるよ~~楽しみ♪
髪型も似合ってる???
ありがとう~~♪

管理者のみに表示

