
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビニコ小銭ポーチ♪

2013/03/16 Sat 14:59


今日も気持ちのいい天気♪


昨日は急きょびーんずへ


遊びに行ってきました!


ちゃっかり夕飯まで食べちゃった(^m^)


ユウリはびーんずのお子ちゃまたちと


仲良くずっと遊び


昨日は結局お泊りしちゃいました~


なので今日はリョウと二人で


久しぶりに家でのんびり過ごしてます^^



いつの間にかこんな時間(午後3時)


今日は一日びーんずマーケットの


出店案内注意事項を作ったり


チラシを作ったりしてます^^;;



リョウがお昼寝から起きたら


ユウリをお迎えに行かなくちゃ!



今日のハンドメイドご紹介☆


ビニコ小銭ポーチ♪


130316-1.jpg


型紙はオリジナルです(*^_^*)


使いやすさを考えて作りました☆


もうかれこれいくつ作ったかな?

130316-2.jpg


私はこの透明ファスナー部分に


小銭を入れて使ってます♪


小銭入れが透明だと


ほんとに便利~(^-^)


ここにスイカとか入れてもいいね♪

130316-3.jpg


裏面はタグをポイントに★


お札は折って入れておきます


とっても使いやすいビニコ小銭ポーチ


びーんずに納品してきました*^^*


5月のびーんずマーケットに向けて


たくさん作らなくっちゃね♪


がんばりま~す^^




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

