スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はホワイトデーですね♪


ホワイトデーのお返しに


キッズマスクが欲しいと


友人から言われたので


またまたキッズマスク作りました(*´∇`*)


130314-1.jpg


おかげさまで前回作った20枚は


男の子柄2枚を残し


全てお嫁に行ったので


今回は女の子柄を9枚作りました^^


130314-2.jpg


手芸店で一目ぼれした


カラフルな花柄生地(* ̄∇ ̄*)


めちゃめちゃ気に入ってます♪


作り出したら楽しくて


オーダーは1枚だったのに


9枚も作っちゃった^^;;


残り8枚は昨日びーんずに納品してきました(^▽^)/


1か月前に納品した時より


品物がかなり減っていてうれしい!!


またまたやる気が出てきました(o^∇^o)ノ



いつもお世話になっている


やさいcafeびーんず♪


こちらに委託している作家さんを中心に


5月にイベントを開催します!


詳しく決まったらお知らせしますね~\(^▽^)/




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

