
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

文庫本カバー3点♪

2013/03/13 Wed 17:01


こんにちは!


マスクと並行して作ってたもの


今日は文庫本カバーのご紹介(*´∇`*)


130313-1.jpg


型紙はchikuchikuhappyさん♪


いつもほんとに素敵なレシピで


作っていて感心します(* ̄∇ ̄*)


130313-2.jpg


内側はこんな感じで


しおりは省きました( ̄∇ ̄)

130313-3.jpg


このゴムで止められるところが


とっても使いやすくてGOOD(*^-゚)vィェィ♪

130313-4.jpg


厚みにも対応します♪


ほんとに使いやすそう~♪♪

130313-5.jpg


汚れがつきにくく


雨でもOKなビニコで作ったよ(●⌒∇⌒●)


こちら3点は


いつもお世話になっている


文庫のお友達にプレゼント


自宅用やイベント用にも


また作ってみようかなぁ~♪




4月から月一くらいで


イベントに参加します


また後日詳しくアップしま~すo(*^▽^*)o




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

