
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは(^-^)


昨日~今日にかけての強風


すごかったですね~( ̄△ ̄;)


昨日は友達と二人で


久しぶりにフリマに出店しました!


朝は寒かったのに


途中からめちゃめちゃ暑くなり・・・


そして昼を過ぎたら


急に突風がw(゚o゚)w


棚が倒れ、砂埃は舞って


本当に急変してビックリでした∑( ̄ロ ̄|||)


即片づけをして帰ってきたけど


途中の道で砂埃で前が見えなくて


これまたちょっと怖かった(≧◇≦)


フリマはいつもより人が少なかったような・・・


今月末にまた出店できたらいいなぁ~



大人用マスク12枚作りました♪

130311-1.jpg


フリマでもやっぱり人気のマスク


130311-2.jpg


昨日は新柄のお花柄2点を含む


4点がお嫁に行きました(^▽^)/

130311-3.jpg


お買い上げいただいたみなさん


いつもありがとうございます(*´∇`*)



マスクと並行して作っている作品


また後日アップしますo(*^▽^*)o~♪






応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

