
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはようございます\(*^▽^*)/


先日デジカメを落としてしまって


全く動かなくなったので


修理できるか聞きに行ったら


修理に1~2万かかると言われ


それなら新しいの買った方がいいし


ずっと欲しかった一眼レフ買っちゃいました(^▽^;)



一眼レフと言っても


本格的なやつではなくて


ママさんにもってこいの


軽くて使いやすいミラーレスにしたよ(*^-^)ニコ


今の私には十分な機能と


そしてレンズが2本もついて


お値段もコンデジのいいのより安くて


悩んだけど買っちゃいました^^


本格的なのほしくなったら


そのとき考えればいいしね(*´∇`*)


子供の写真を数枚撮ったけど


やっぱりコンデジとは全然違う~O(≧▽≦)O


それだけでも買って良かった♪



そうなると専用のケースが欲しい~~!!


欲しいと思えば作るのも早い(笑)


昨日試行錯誤しながら作りました



ミラーレスデジイチ用ケース


130228-1.jpg

試作も兼ねてだったから


シンプルに手持ちの生地で作りました(*^^*)

130228-2.jpg


持ち手は共布で取り外しOK


ショルダー紐があればつけられます


130228-3.jpg


かなり前にブログのお友達から


もらったyohkoのyのモチーフをポイントに


130228-4.jpg


内側は大好きな花柄で


レンズ用にポケットをつけたよ


130228-5.jpg


カメラとレンズ入れたらこんな感じに


130228-6.jpg


手持ちのカバンにも入るように


大きさはできるだけカメラの大きさに合わせて


コンパクトに仕上げました★


途中裁断間違えてやり直したけど


なんとか思った通りの形になったよo(^o^)o


やっぱり手作りは楽しい!!


自分の思った通りに作れるなんてすてきだね♪


ユウリに持ってもらいました(≧∇≦)b

130228-7.jpg


これを持って今日から天気のいい日は


公園に行くぞ~(o ̄∇ ̄o)



あと、こちらも最近はまっている


天然酵母パン


昨日は4回目の挑戦!!


今までで一番うまくできた~!!


のでアップします♪(* ̄∇ ̄)/


130228-8.jpg





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

