
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはようございます!


昨日ゴム通しが終わり


アームカバー完成しました~♪


130222-1.jpg


工夫したのは


袖口のゴム通し部分


自分で調節できるように


ちょっと余裕をもたしてゴムを結び


分かりやすいように外に出してます(*^_^*)


130222-2.jpg


これならゴムが伸びきっても


また自分で通せるしね☆



試作も成功したので


合計10組のアームカバー


130222-3.jpg


和柄、花柄、水玉、レース柄などなど


今日友人に見せにいきます(^-^)


お気に入りが見つかりますように







4月から幼稚園に入園するリョウ


まだまだ言葉の間違いが可愛くって(* ̄m ̄)プッ


ちょっと書いておきますね♪


エアコン→「オヤコン」


漢方→「カンコ―」


ごちそうさま→「ごちそうまま」


ビデオ→「ビデヨ」


最近やんちゃになってきたけど


まだまだ可愛い男の子です( ´艸`)




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

