スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

2009年、明けましておめでとうございます門松

今年もたくさん心温まるハンドメイドを
作っていきたいと思います

マイペースで頑張りますので
どうぞよろしくお願いします


お久しぶりです~~

11日に埼玉に帰ってきました

年始の挨拶も遅すぎてごめんなさい

実は6年ぶりに高熱出して倒れてました
元旦に大阪から高知に帰って
2日にパパだけ大阪に戻った翌日
ほっと気が抜けたようです

私は熱を出したことがほとんどなく
平熱も36度もない低体温ですが
今回8度5分~9度3分まで上がり
頭が痛くてずーーーっと寝てました

おかげで同窓会を兼ねた新年会や
実家の友人と会う予定をキャンセル・・・
ほぼゆっくり寝てるだけの帰省になりました

心配していたユウリの体調も
自分が体調を崩している間に
すっかり元気になり一安心(笑)

私の方はまだ風邪の症状が残ってますが
気持ち的には元気です~~
無理をせず、しっかり治しますね~


更新をしていない間も
毎日たくさんの方が遊びに来てくれ
本当にうれしいです

今年は4月からユウリも幼稚園に入園するし
自分の時間を大切に使って
色々なことに挑戦する予定で~す


それでは~これからまた時間を見つけて
ゆっくりブログ訪問に行きますね~




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








生活 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~(≧▽≦)
帰ってきたばっかなのに返信わざわざありがとうね!
改めておめでとう~ 今年も仲良くしてね♪

ユウリちゃんも良くなってホッと一安心だね^-^*
yohkoちゃん 治りかけ(?)は油断しないようにね~><;

ユウリちゃんついに幼稚園生かぁ
ウチもお兄ちゃんの方が春から中学生・・・( ̄▽ ̄;)
お互いこれから忙しくなるね~;
説明会とか行きたくない~~!!眠くなるんだもん!(笑)

yohkoちゃんもユウリちゃんが本格的に幼稚園にいる時間が
長くなったら、いろいろできちゃうね^-^*
最初は寂しいかもだけどねっ

応援ポチ☆彡
お帰り~~!
おかえりなさい!
でも、大変だったんだね(><)
もう大丈夫??
ユウリちゃんも、回復してよかったね

この春からは、ゆうりちゃんも入園でママは少し淋しくなっちゃうけど、
自分の時間も出来るし、有意義に過ごしてね!
また、yohkoちゃんの素敵な作品の数々、楽しみにしてますね
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!
お帰り~♪
yohkoちゃんが不調だったんだねi-201
どうしてるのかな~と心配してました。
でも何とかましになってきたみたいで良かったね。
私も昨夜はちょこっと熱があったけど今日はお仕事2時くらいまでいって 次女が学校休んでたから早退してきた~
風邪はやってるのかな?

4月からは寂しくなるかもしれないけど 新しい出会いにも期待してがんばってね♪

ことしもどうぞよろしく^^
おかえりなさ~~い♪
と、あけましておめでとうございます^^
遅い挨拶ですみませんっ(;^ω^A

ユウリちゃんもう大丈夫かな~^^
これからまだまだ寒いから気をつけないとね~。
今年もよろしくね^~^
お帰り~~(*´д`)ノe-266
今年もどうぞよろしくね。

yohkoちゃんが風邪引いて寝てる中、知らずにメールして
ごめんねぇ☆
普段低温なyohkoちゃんが38度~39度の熱が出たなんて
それって40度以上の熱に値するよー!!
ひょーー本当に大変だったねぇe-282(TдT;)
でも体調回復して本当に良かったよぉぉe-419
どうか身体に優しいもの食べて、お大事にしてね。

ユウリちゃんもこの4月からいよいよ幼稚園かぁーe-266
新しいお友達も出来て楽しく通えるといいね(*´ー`*)
yohkoちゃんの時間も出来るかな。
また心温まる素敵なハンドメイド楽しみにしているねーe-273
お帰り~~♪
あけまして おめでとぉ~~♪
yohkoちゃん 体調壊してたんだねぇ・・・。
大丈夫かい??
熱で頭が痛いのって ほんとしんどいよねぇ(>_<)
ほんと 無理しないで しっかり治してね~。

ユウリちゃん♪
4月から 幼稚園なんだねぇ・・・。
うちのYuraも~~♪
送り迎えとか 忙しくなりそうだけど~~
私も 自分の時間を見つけて ハンドメイドがんばろうっと~♪
今年もいっぱいいっぱい よろしくね~~(*^▽^*)
お帰りなさい~(^^)
なかなか遊びにこれなくてごめんね~(^^;;
今年も宜しくお願いします。

早速なんですが、私の使ってたブログサイトが
もうすぐ閉鎖になるので、ブログをお引越ししました~!
お手数なんだけど、また手の開いた時にでもリンク変更してもらえますか?
宜しくお願いしますm(__)m
canape
yohkoちゃん。

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
先日は、お祝いメッセージありがとう。

風邪、大丈夫?
私も年末、旦那の風邪がうつってしまい、
手術後、えらいめにあったよ~i-183
咳する度、傷が開きそうなほど痛くて、
涙がちょちょぎれたちや。。(苦笑)

今年は、ますます、
ハンドメイドの時間も充実しそうやね。
yohkoちゃんの作品、拝見するの楽しみにしてます。
2009年もよろしくね。
りゆちゃんへ♪
ただいま~~♪
すぐにお返事ありがとう~~♪
うれしいよ~~
ぜひぜひ今年も仲良くしてねi-80

私もいつの間にか体調も復活したよ~~★
でも治りかけは油断しないようにしておくねi-236

ユウリもついに幼稚園生だけど、りゆちゃんとこはもう中学生????
すごいよね~~~早いね~~~i-199
ほんといろいろと忙しくなるけど、お互い頑張ろうね~~♪
私は本格的にミシン、やるぞーーーi-234

いつも応援ポチ、ありがとう~~i-237
memiちゃんへ♪
ただいま~~!!
ちょっと大変な帰省になっちゃったけど、もう大丈夫だよ~~i-179
ユウリも元気いっぱいだし、安心してね♪

そうだね~~ユウリも入園で最初は寂しいかもしれないけど、ようやく出来る自分の時間を大切にしていきたいな!
また色々と相談に乗ってね~~i-235
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~~
頑張って作品たくさん作るぞ~~i-179
saoちゃんへ♪
ただいま~~♪
そうなの~~実は私が不調でした(笑)
でももう元気になったよ~~
それなのにブログが滞ってます・・・
ちょっと忙しくて~~i-238

saoちゃんも熱があったの??
それでもしっかりお仕事行ったんだね~~偉いね~~
確かに~~風邪流行ってるみたいだね~~
次女ちゃんも元気になったかな?

そうだね~~4月からは新しい出会いもあるんだよね~~
楽しみになってきたi-233
こちらこそ今年もよろしくね~~♪
reomiraiちゃんへ♪
ただいま~~♪
いえいえ~~こちらこそ遅いUPですみませんi-229

ユウリ~~もう元気いっぱいだよ~~
寒いのに毎日薄着で過ごしてるしi-230
風邪、ぶり返さないといいけど~~
ほんと気をつけておかないとね!!

こちらこそ~~ぜひ今年もよろしくですっi-80
ひーちゃんへ♪
ただいま~~♪
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてね♪

いえいえ~~メール全然大丈夫だよ~~気にしないでね☆
今日早速発送&予約してきたから楽しみにしててねv-238

ほんと久しぶりの高熱はしんどかった・・・
でも結構すぐに回復して良かったよ~~
小さい時は熱出したくてたまらなかったのに、もう今は熱なんていやだよ~~(笑)
ユウリの看病の方がまだ楽だったi-229

ユウリも~~4月からはバスで通園楽しみにしてるよ~~
来月には一日入園もあるし、新しいお友達もたくさん出来るといいなぁ♪
私の時間もたくさん出来るはずだから、ハンドメイドに力入れるよ~~
ぜひぜひ応援してねi-80
aryu-raちゃんへ♪
あけまして、おめでとう~~~♪
うん、おかげさまでもうすっかり元気になりました!
ほんと熱で頭痛いのしんどかった・・・
もう風邪ひくのも嫌だよ~~~i-201

ユウリも~~4月から幼稚園だよ~~
Yuraちゃんも幼稚園なんだよね~~♪
確かに~~送迎は大変そうだけど、うまく時間見つけてハンドメイド頑張りたいな★
こちらこそ今年もいっぱいいっぱいよろしくね~~i-237
ecru*ちゃんへ♪
ただいま~~♪
こちらこそなかなか遊びに行けなくってほんとごめんね~~
ぜひ今年もよろしくお願いします~~♪

ブログお引越しするんだね~~
了解で~~すv-238
早速リンク&コメントしに行きます~~♪


canaちゃんへ♪
こんにちは~~♪
遊びに来てくれてありがとう~~i-178
canaちゃんも体の方は大丈夫??
うわ~~咳するたびに傷が開きそうなんて・・・
聞きゆうだけで痛いちや~~i-201
もう傷もよくなってきたのかな??

そうながよ~~今年はますますハンドメイドにも力が入れられそうながよ~~
canaちゃん目指して頑張るで~~
良かったらまた遊びにきてね♪
私もcanaちゃんのブログ、楽しみにしてます★
今年もどうぞよろしくねi-80

管理者のみに表示

