スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はとっても久しぶりに


sorairo のayaちゃんに会って


ずっと行きたかった


久喜にある おうちshop「plus ecoco」さんに


行ってきました


130214-1.jpg


自宅の二階の一室を


素敵な雑貨屋さんにしてて


めちゃめちゃ興奮しました(*^_^*)

130214-2.jpg


ハンドメイド品だけでなく


可愛い雑貨もたくさん


ハンドメイド好きの方はぜひ一度


遊びに行ってみてください

130214-3.jpg


リョウは廊下に置いてある


キッズスペースのおもちゃで遊んで


お利口さんに待っていてくれました







おうちshop「plus ecoco」さんちから


歩いて数分のところにある


やさいcafeびーんず


今日もランチに行ってきました~

130214-4.jpg


そうそうこのログハウス!!


なんとオーナーが建てたそうです!!


もちろん基礎やその他いくつかは


専門の方に頼んだそうですが


内装も至る所に


オーナーお手製の場所がごろごろw(゚o゚)w オオー!

130214-5.jpg


一体どこまでオーナーが作ったの??


気になる方はぜひ一度


びーんずでオーナーにお尋ねください(*´∇`*)



今日は新しいメニューのパスタ


菜の花とからしの和風パスタを


いただいちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

130214-6.jpg


カラダに優しくピリッと美味しい♪


今日もごちそうさまでした\(o⌒∇⌒o)/



そして今日ayaちゃんと一緒に


びーんずさんでイベントやりたいね~と


盛り上がり(*゚▽゚*)


勢いに乗ってただ今計画中~♪


詳しく決めたらお知らせしますね~(^▽^)/


実現しますように(* ̄▽ ̄*)ノ"



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(4)
コメント
No title
素敵にご紹介下さり...ありがとうございます。。

こ、、興奮...って。。
めちゃ、褒め言葉で嬉しいデス!!

狭い空間に。大好きなモノを詰め込んでいたら...
こんな感じになってしまいました(笑)

のんびりとした雑貨屋ですが。
また、是非...お立ち寄り下さいね♡

ゆっくり、ハンドメイド談議でも!!

ありがとうございました♪
ecocoさんへ♪
昨日はありがとうございました!!
ほんとに素敵な空間で・・・ハンドメイド好きにはたまらく楽しい時間でした(*^_^*)
おうちshop・・・ほんとに素敵ですね~♪憧れます!

ぜひまたお友達を連れて遊びに行きたいと思います♪
あ。昨日はわざわざチョコレートをありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

ほんと、今度はハンドメイドのことでもお話聞きたいです☆
よろしくお願いします(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます!
こちらこそぜひよろしくお願いします。
またメールさせていただきますね(^-^)
ブログにも遊びに行きます♪

管理者のみに表示

