
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カードケース9点♪

2013/02/09 Sat 09:31


とっても簡単なカードケース作ってみました


130209-1.jpg


試作で何度かサイズを変えて


成功した!と思ったら


こちらはバネホックを失敗しちゃいました^^;;


なので、これは自分用


裏面に可愛く絵柄が出ました


130209-2.jpg


早速財布のカード入れに入らない大きさの


カードを入れてみたよ


余裕で入っていい感じ


130209-3.jpg


ちょっといろいろと作ってみたくなり


シンプルだけど9枚作ってみました

130209-4.jpg


内側を開いたときも可愛くしたくて


生地を全て変えてみたよ(*^_^*)


130209-5.jpg


昨日フリマ開催の確認をして


明日のフリマ出店申し込みしました!


そして今日天気を確認したら


風もほとんどふかない


良いお天気になりそう~~


風、フリマだとかなり重要なので


明日の天気は最高かも(^m^)


お子たち二人連れて


三人で頑張ってきます




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

