
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早いものでもう2月ですね~


ユウリも4月には2年生


そしてリョウは幼稚園入園!


大きくなるのは早いなぁ~(*´∇`*)



今日はキッズマスクのご紹介


130206-1.jpg

男の子柄と女の子柄

130206-2.jpg


この間友人から


名前書くとこほしいなぁ~


と言われ、ちょっと考えてみた(゚▽゚*)

130206-3.jpg

このタブ?に書けると思うんだけど


どうかな?


いつも私は直書きか


書かないので(^▽^;)



20枚全員集合~♪

130206-4.jpg


どれがお好みかな?


これは日曜日、天気が良ければフリマに


その後委託先の


やさいcafeびーんず


に納品予定ですo(*^▽^*)o



今日の雪、大したことなくてよかったぁ


リョウと二人でちょこっと


雪だるま作ってみました(*´∇`*)


そして今日のおやつ


以前作った酵素ジュースの残りの


プルーン、イチジク、リンゴを使って

130206-5.jpg


ノンバター&ノンエッグの


オートミールクッキー焼きました

130206-6.jpg


めちゃめちゃ美味しくて


かなり美味しかった(^▽^)/


ダイエットも忘れて


はまりそう( ̄□ ̄;)



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

