スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは♪


足つぼ効果、やっぱりすごいです


病院に血液検査の結果を聞きに行ったら


「アレルギーは何もないね」と


だったらいったい何だったのか??


10月頃から主婦湿疹には


酵素ジュースがいいと聞いて


酵素ジュースを作って飲んでたので


その好転反応かも?と友達に言われました



そして足つぼ!


ピタッとかゆみが治まり


これまたビックリ!


足つぼ始めてから漢方も飲まず塗らず


それでもかゆみは治まってます!


あれからほぼ毎日足つぼやってます(*^_^*)


手の主婦湿疹もかなりよくなりました!


この調子で足つぼ続けるぞー!




大人用マスクのオーダーいただいたよ♪


130128-1.jpg


全部で12枚作りました!

130128-2.jpg


一昨日1年ぶりにフリマに出店して


そこで6枚お買い上げいただき


オーダー分4枚+1枚は昨日お渡しし


残り1枚は友人にお礼にプレゼントし


全部お嫁にいきました~♪


ただいまキッズマスク量産中


友達に名前書くところがあるといいなと言われたから


どうやってやろうかと考え中^^


うまくできるといいな



今日は野菜中心のランチ食べてきました♪


130128-3.jpg


美味しかった♪




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

