スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは!


いつの間にかカウンター数


50000ヒットいってる~(●⌒∇⌒●) わーい


みんな、遊びに来てくれてありがとう~~!!



今日はきゅうきょ


トイレットペーパーホルダー?を作ったよ♪


リョウの鼻水がすごくなり


毎日のようにティッシュを使ってたら


なんと在庫切れw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


慌ててトイレットペーパーを出してきて


代わりに使ってみたんだけど・・・


やっぱりそのまま使うのはと思い


試作で作ってみました^^;;


130117-1.jpg


とりあえず急いでたし


かなり適当に型紙を作って


縫い合わせてみました(⌒▽⌒;)


130117-2.jpg


横のラインもいい感じで


アクセントになってます♪


130117-3.jpg


底部分


ちょっと長すぎたから


内側に無理やり入れ込んでみた(; ̄Д ̄)


使ってくうちにどうなるやら・・・


ちょっと試してみます^^;;



気が向いたら新しく作り直しま~す☆


そうそう顔と首の湿疹ですが


病院で漢方を処方してもらってから


漢方と塗り薬を塗っても


やっぱりかゆみは完璧には


治まらなかったのだけど


なんと昨日から「足つぼ」を始めたら


効いてきたかも!?(゚〇゚;)マ、マジ...


かゆみがかなり治まってきました!


確かにアトピー性皮膚炎のつぼを押すと


かなり痛かったのだけど・・・


こんなに効くとは??


今日で二日目の足つぼ


毎日続けるように頑張ってみます!


足つぼ効果だといいなぁ~~~(*'▽'*)



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

