スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは!


2013年、遅くなりましたが


今年もよろしくお願いします!


今年の目標はハンドメイド製作に加え


部屋の片づけ、そして体重管理(目指せ!-5キロ!!)


頑張ります(^^)/


昨年は手指の主婦湿疹に悩まされ


年末からはなんと顔から首にかけて


赤く湿疹がでてきてかゆくなり


夜も寝られなくなってしまいました(-_-)


先週水曜日、病院に行ったら


「アトピーだね」と


えー??今までアレルギーなんて


出たことないのに~~!


とりあえず血液検査をして


ただいま結果待ちです。


今年は体調管理も気を付けておかなくちゃ!


早く元通りになりたいです!



一昨日からの大雪、すごかったぁ~!


あっという間に10センチくらい積もり


子供たちは雪遊びで大喜び(^.^)


昨日は夕方ユウリのピアノで運転したけど


ところどころ道が凍っていて怖かったぁ(>_<)


今日もまだ雪は溶けずに残ってるから


どこにも行きたくないなぁ~~~~


運転されるみなさま、気をつけてくださいね☆



さてさて久しぶりのハンドメイド


昨日一日家にいたので


作ってみました~♪


ネックウォーマー3点

130115-1.jpg


黒がいいと言われたので


黒を1点と残りは手持ちの生地で(^^)v


130115-2.jpg


とってもふわふわで気持ちいいし


あったかいよ~♪


結局黒以外の2点を気に入っていただきました!


娘ちゃんと二人で使ってくれるそう(^^)v


実家でビニコ生地も調達してきたし


ビニコのミニ財布も作らなくっちゃ~!


あ。ファスナーがなかったんだった(+_+)


まずは資材の調達しなくっちゃ^^;;



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

