スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは(^ー^)
今日はスマホから更新です!
うまくアップできるかな?

クリスマスも無事にサンタさんがプレゼントを持って来てくれました(≧∇≦)b
2人ともサンタさんが大好きになり大喜び(*´∀`*)ノ
また来年までお利口にしてね♪

29日朝、埼玉から大阪に帰省しました(o´∀`)b
ずっと行きたかった京都のノムラテーラーにも連れて行ってもらいました♪
可愛い生地がたくさんで楽しかった~(*´∀`*)ノ

画像アップしようと思ったけど、やり方がわからない(≧Д≦)

早いもので明日で2012年も終わります!
今年もお世話になりました!
来年は今年よりはハンドメイド&ブログ更新頑張りますので、遊びにきてくださいね(●´∀`●)

良いお年をお過ごしください(*´∀`*)ノ
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

