スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

今年も一年間私のブログに遊びに来てくれた方々
本当にありがとうございました
来年もぼちぼちですがマイペースで頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします


簡単なごあいさつでごめんなさ~~い
実は明日から大阪に帰省します

というのに・・・

ユウリが朝から熱を出しちゃいました
とりあえず一日ずっと寝て
なんとか8度台まで下がりました

本人は機嫌も良いので安心ですが
明日、帰省できるか心配~~~
明日病院に行ってきます

そんなこんなでコメントのお返事も
ブログ訪問もまたまたお待ちください~~
いつもすみません


今日は私の友達アメリカにいるひーちゃんに
交換会のプレゼントが届いたので
そのUPをします~~~
ぜひ、ご覧くださいね


******************************


皆さん、初めまして&こんにちは(*´∀`*)
yohkoちゃんの友人で
アメリカ在住のひーちゃんと申します。

ブログを持っていないので
yohkoちゃんのスペースをお借りして
紹介させて下さいね。


♪♪クリスマス交換会♪♪


私の元にはこんな素敵なプレゼントが届きました(*´ー`*)


ジャジャジャジャーン♪♪

hi-1.jpg

aryu-raさんからですー!!!

開けた瞬間

「きゃぁぁぁ」

と歓声を上げてしまったほど。

可愛すぎます!!
萌ぇ~(*´ェ`*)


hi-2.jpg

このクマさん
サンタさんになってるんですよぉぉ。
カワイイそりに乗って登場です。

可愛すぎてもったいないー!!!
と思いながら
そぉーーっと開けました。
(実はその前に手もキレイに洗ってから開けました。笑)


hi-3.jpg

カワイイ(*´ェ`*)ぽっ。

あみぐるみのクマさん
丁寧にキレイに編んであるんです
感動です。

お洋服もお顔もすっごくカワイイ!!!!
優しいお顔してるんですよぉぉ。

フェルトで作られたカワイイツリー
とっても良い香りがするんですよ。
優しい香りがふんわりしました。


hi-4.jpg

着せ替えてみました。
セーターもニット帽も本当に手が込んでいて
本当に可愛すぎます。

あとこの他に夏バージョンもあって
これまたキレイに編んだレースの頭に被せてあげるんです。

あまりにも可愛くて
何度も着せ替えては
にまにましながら見つめちゃいました(*´ー`*)


hi-5.jpg

キレイに丁寧に編んであって
本当に感動しました。
クマさんと一緒に大切に飾っています☆


hi-6.jpg

これまたお花柄が優しくてカワイイんですーー♪♪
中に何を入れようか迷っちゃいます(*´∀`*)
でも勿体無くて使えないーーー(笑)


hi-7.jpg

きゃーー!!
神戸のお菓子
たこせんとモロゾフのお菓子を頂いちゃいましたぁぁ(*´q`*)
これまた勿体無くて食べられないーー(笑)。
日本の味、とっても嬉しいです。
家族の者と味わって頂きますね♪

aryu-raさん
クリスマスに間に合うように
早めに送って下さって
本当にありがとうございました。

優しいお心遣い
そして丁寧でカワイイプレゼント
本当に嬉しかったです。
大切にさせて頂きます(*´ー`*)

yohkoちゃん
受け取って、箱に入れて送ってくれて本当にありがとう♪♪
おかげさまでクリスマス前に届いて
とっても嬉しかったよ。
お心遣いどうもありがとう。

ひーちゃん


******************************


ひーちゃんのところへは
aryu-raちゃんからのプレゼントが
届いてました~~~

ほんとすっごく可愛くって~~
ユウリに作ってもらった訳が分かったかな?


それでは~~また年内にUPできたら頑張ります
できなければ・・・
みなさん、良いお年をお過ごしくださいね~~




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








生活 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
良いお年を~♪
ユウリちゃんのお熱が心配ですが大阪への帰省~楽しみですね(^_^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^。^*)
また、来年も('-'*)ヨロシク♪お願いします♪
yohkoちゃ~ん、大阪に帰省前で忙しい中
UPしてくれてどうもありがとうe-266(*´∀`*)
とっても読みやすくUPしてくれて嬉しいよぉぉ。
本当にありがとう!!

ユウリちゃんの体調はどうかな??
熱が出てとても心配だね。。。
でもご機嫌なのはホッと一安心だよ。
早く元気になぁれv-22(*´人`*)

yohkoちゃん、どうぞ良いお年を迎えてねv-238
来年も変わらずどうぞ仲良くしてね(*´∀`*)
toshi20950ちゃんへ♪
おかげさまで無事に大阪に帰省することができました~♪
帰ってきたらやっぱり楽しい~~i-179
明日は私の実家、高知まで帰りますi-190

toshi20950ちゃんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
そして来年もどうぞよろしくお願いしま~~すi-237
ひーちゃんへ♪
無事にUPできて良かったよ~~♪
早速遊びに来てくれてありがとう!!
大丈夫だったかな??良かった~~v-22

ユウリもね~今日ようやく微熱も下がってもう元気だよ~~
まだ鼻水は出てるけど普通に遊んでるi-179
だから安心してねi-80

ひーちゃんも、どうぞ良いお年を迎えてね♪
そして来年もどうぞよろしくね~~~i-237
遅ればせながら・・・
yohkoちゃんへ

あけましておめでとう~
帰省の移動中にメールしちゃってごめんね><
いつころ高知から戻るのかな♪
またyohkoちゃんのハンドメイドと
可愛いユウリちゃんの画像が見たいよ^^
今年も一年よろしくね!


ひーちゃんへ

交換会の作品紹介してくれてありがとう!(≧∇≦)
aryu-raちゃんのあみぐるみちゃん可愛いよね~
ちょっと悲しいことがあっても
あみぐるみちゃんの可愛い顔を見ると
ニッコリ笑顔になれる☆
そんな優しい顔してるよね^^
外国の人もあみぐるみとか作ったりするのかな~
なんか反応とか何気に気になったりして^^ゞ

去年はひーちゃんともお友達になれて本当に嬉しかったです!(何度も何度も言ったセリフだけど(笑))
今年もまた1年仲良くしてね^^
そして明るく楽しい1年にしましょう~
chumsちゃん、コメントどうもありがとうv-238(*´ー`*)
私の方こそ去年はchumsちゃんとお友達になれて、とっても
嬉しかったです☆
今年も明るく楽しい1年になりますようにe-267
aryu-raさんのあみぐるみ、とっても可愛くて
見るたび優しい気持ちになっちゃうよ~~e-266(´д`人)
クリスマスが過ぎたので、今はマフラーとニット帽クマさんに
着せ替えして、リビングの目立つところに飾っているの。
アメリカ人もハンドメイドしてる人、けっこういるよー。
手芸教室もあるよ(*´ー`*)
もしかしたら、あみぐるみを得意としている人達がいるかも!!
ハンドメイドって世界共通の素敵な世界だね。

yohkoちゃん、スペースお貸りしたよ。
どうもありがとうねぇe-266(*´∀`*)
わ~い(*^▽^*)ノ
素敵に紹介してくれて 本当にどうもありがとう~~(*^▽^*)
めちゃめちゃうれしいよぉ~~!!
しかも・・・
↑笑顔になれる~や 優しい気持ちになれる~
なんて うれしい言葉♪ 大感激です♪
本当にどうもありがとうねぇ~~(*^▽^*)

って・・・
新年の挨拶が まだだった・・・(^_^;)
yohkoちゃん&ひーちゃん♪
あけまして おめでとう~~♪
今年も 変わらず 仲良くしてね~~(*^▽^*)
お二人にとっても 素敵な一年になりますように☆彡
chumsちゃんへ♪
明けましておめでとう~♪

いつもお返事が遅くなってごめんねi-238

いえいえ~~わざわざメールくれてとってもうれしかったよ~~i-80
その後私が体調崩しちゃって全然連絡できなくってごめんね~~
一昨日ようやく高知から戻ってきました~
帰ってきてからまたこっちの生活に慣れるのに時間がかかるけど、少しずつ焦らず慣れて行きたいな~~i-228
時間見つけて実家で撮ってきたユウリの写真もUPするから楽しみにしててね~~
私もまたブログに遊びに行くね♪
こちらこそ今年も一年よろしくね!!
ひーちゃんへ♪
いえいえ~~♪
スペース使ってもらえてうれしいよ~i-179

アメリカの手芸教室ってどんなだろう??
わ~~行ってみたいなぁ~~i-237
またハンドメイドに関する情報があったら教えてね~~♪
aryu-raちゃんへ♪
お返事が遅くなってごめんね~~i-238

明けましておめでとう♪
こちらこそ今年も変わらず仲良くしてね~~i-80
今年はユウリも幼稚園に行くし、ハンドメイドにも力を入れるぞ~~
かなり楽しみにしてます!
またブログにも遊びに行くね♪

管理者のみに表示

