
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは♪


マーケットが終わってから


ちょっと気が抜けちゃってたけど


今日、明日とソライロイベントに


出店してます☆


* X'ma &  ぬくぬく ぽかぽか

            雑貨の販売会 *
 

会場  sorairo 
 

日時  2012年12月14日(金)・15日(土)


       11:00~16:00


明日もあるので


ぜひ遊びに行ってね~♪


私はこの間のネックウォーマーとフライングキャップ


後はこちらを追加で作りました(*^_^*)


121214-1.jpg


クリスマスオーナメントセットと


ふわふわヘアゴム(^-^)


お嫁に行けるとうれしいな♪





昨日12月13日はリョウ3歳の誕生日♪


午前中にスポンジケーキを焼き


ユウリが帰ってきてから


ユウリと仕上げました☆


ほぼユウリが作りました♪


121214-2.jpg


リョウのリクエスト


ピカチュウを書いてくれてます(笑)


楽しい誕生日になったよ♪


121214-3.jpg


夕方早めに帰ってきたお父さんと


自転車を買いに行ってきました


青いかっこいい自転車を


リョウが選んだそう(^-^)


早速今日乗ってました


121214-4.jpg


3歳の誕生日おめでとう♪


元気いっぱいおふざけ大好きなリョウ


これからもみんなを笑わせる


人気者のリョウでいてね☆


産まれてきてくれてありがとう(^-^)



今日はユウリが小学校に入ってから


久しぶりに小学校のお友達2人が


お泊りに来てくれてます☆


おかげさまで仲良く遊んでくれ


久しぶりにゆっくりできた~♪


お友達、助かります(^m^)




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
もうすぐクリスマスだねぇe-489e-420
ふわふわヘアゴムと、クリスマスオーナメントセット可愛いねぇ(*´д`*)
生地はアメリカのかな。使ってくれてありがとう!!

リョウくん3歳のお誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとうe-349
yohkoちゃんもママ業お疲れさまe-266
どんなときも明るく優しく温かく愛情いっぱいに接してる姿がとても素敵ですe-414

これからもブログ楽しみにしているね\(*´д`*)/
ひーちゃんへ♪
クリスマス無事にサンタさんも来てくれたよ!
そう、この生地はひーちゃんに送ってきてもらった生地だよ~(o´∀`)(o´∀`)bいつも素敵な生地をありがとう(≧∇≦)b
早いものでリョウも3歳!ほんと男の子って感じでおもしろいよ!
これからもわんぱく元気に育ってほしいな(^o^)
いつもブログにも遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)b
これかもよろしくお願いします(●´∀`●)

管理者のみに表示

