スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミシン、戻ってきたよ~!!


戻ってきたら何か縫いたい!!


とただいまネックウォーマー&


フライングキャップを爆縫い中(>▽<;;



今日は午前中に明日の


CHOCO×マーケットの搬入を済ませ


今ワッフルを焼きながら


ブログアップしてます(;´▽`A``


ネックウォーマーもまだ縫えてないのに


今日中に全部仕上がるかな?


できるだけ頑張ります!!



明日のCHOCO×2マーケットに


参加する作家さんのご紹介♪


可愛いベストやネックウォーマーの


子供服や布小物だけでなく


天然酵母のパンも焼いてくれる


作家さんで~す(o^∇^o)ノ


**************************


marinco2.jpg
marinco1.jpg


marincoです。寒い毎日を心地よく過ごせるよう、

暖かくなれる小物を中心に作りました。

当日は天然酵母パンも焼いていきます。


**************************



そしてもう一人は実は実家の親友で


このマーケットの為にお願いして


少し作ってもらったのです☆


当日はタグは私のものを使ってますが


作ったのは私ではありませんので


よろしくお願いします(*´∇`*)


可愛いバッグ2点と


カラーボックス3段用の目隠しカーテン


そしてハギレセットです(o^∇^o)ノ

km-1.jpg
km-3.jpg


**************************


わたげさんから美味しそうな


焼き菓子の写真が届きました(^^)v


明日のイベントに並びますよ~♪


**************************


watage2.jpg


クリスマスでお馴染みのシュトーレンとお好み焼きパンと

バターシュガーのパンレモンケーキと山食と

熊ちゃんマドレーヌ3個入りを作りました(*^^*)



**************************



昨日は関東3大イルミネーションを見に


あしかがフラワーパークまで


行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


とってもきれいで


ユウリもリョウも大喜び♪


また来年も行きたいな(* ̄∇ ̄*)


121209-1.jpg




CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


いよいよ明日


無料コーヒーもあるよ~!!


遊びにきてくださいd(*⌒▽⌒*)b



*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、子供服、

レジンアクセサリー、木工、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


 ※マイバッグ&小銭持参でお願いします

 先着20名様に岩深水2リットルプレゼント!!

主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

