スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス♪

2008/12/24 Wed 17:39

 

久しぶりの更新です
みなさまご心配をおかけしました

ユウリの体調もかなり良くなり
今では普通に遊べるくらいまで
回復しました


今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリー 
我が家では毎年イブにパーティーをしますサンタ

今年はユウリがケーキを作りたい
というので手作りで頑張りました

朝からスポンジケーキを焼き
さきほどデコレーションが完成しました


1224-8.jpg

私もユウリも大好きなイチゴのショートケーキ

イチゴを乗せたり
ホイップを絞りだしたり
オーナメントもユウリが
ほぼ一人で飾りました

中にもたっぷりイチゴ&クリームを
敷き詰めましたよ~

今回は初めてケーキ用の薄力粉を使ったので
今までになくふわっと柔らかな
スポンジになっているはず
楽しみ~~~



今日、頑張って4日分の記事をUPしました

交換会の作品~サプライズプレゼントまで
お時間のある時に
ご覧いただけるとうれしいですっ


そして本日なんですが
またまたサプライズプレゼントが届きました

*honey pot* のaryu-raちゃんより

1224-1.jpg

もうすでにこの時点で可愛い~~(≧▽≦)

中身はこちら

1224-2.jpg

すごいでしょ~~~??

実は今回の交換会の作品を見て
ユウリがとっても気に入ったのが
aryu-raちゃんのくまちゃんだったのです
そしてそれはすぐに我が家には届かない!
ということが分かりました 

あまりにもほしがるので
またまた図々しくも
aryu-raちゃんに交換っこで
お願いしちゃいました

そしたらなんという仕上がりの早さっ!!
もう完成して送ってきてくれました

どうぞご覧くださいっ

1224-3.jpg


ぎゃ~~~可愛いっ!!!


1224-5.jpg


ユウリもめちゃめちゃうれしそう


おまけにこんなにたくさん
素敵なものをいただいちゃいました

1224-6.jpg


編み編みモチーフセット

入浴剤

しじみ巾着&お手玉~~~


すごい豪華じゃないですか!!
しかも可愛い!!

こんなにプレゼントしてもらっちゃって
ほんと感激です


今年のクリスマスは
交換会始めたくさんの
プレゼントをもらっちゃいました~


新年明けましたら
しっかりお返ししたいと思います


頑張って作るからね~~~
それまで気長に待っててね~~~
↑こればっかり


ではでは長くなりましたが

最後にもう一度aryu-raちゃんの
くまちゃんで・・・

1224-4.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください



人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








プレゼント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
Merry Christmas☆
今頃素敵なPartyをしていらっしゃる頃かしら?
ユウリちゃんの体調が良くなってホント良かったわ(^_^)
我が家は娘が3歳の時のクリスマスイブは入院中だったので病院でイブを迎えたことがあって・・・
その時はかわいそうでかわいそうで・・・
点滴をしている娘を見ては泣いていました(T.T)
だからこの時期の子供の病気はつらくて・・・
でもホント良かったですV(^0^)

yohkoちゃんファミリーにとって素敵なイブで
ありますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいたくさんUpされてる~!(^^)

ユウリちゃん、体調良くなって良かったね(^^)
薬は・・・うちもそうだよ~!
全然良くなってそうなのに、もう少し飲み続けて下さいね、って言われる。
喘息の薬はそうみたいだね。
うちは喘息って程でもないはずなんだけど、それでもなかなか薬を減らしてもらえないんだよ~(;_;)
飲ませる方としては治ってたらできれば飲ませたくないな~、なんて思っちゃうんだけどねぇ。
とにかく、順調に良くなってくれるといいね(^^)

盛りだくさんのプレゼントたち・・・
とっても素敵~!!!
memiちゃんのも、saoちゃんのも、aryu-raちゃんのも、本当に可愛いね!
どの作品も、yohkoちゃんを思って作られたんだな~っていうくらい愛情たっぷり~!
そして、お人形をギュッってしてるユウリちゃんも、ベラボー可愛いっす~~~~v-238


おお~いっぱいUPされてる。。
ユウリちゃんよかったね^0^

プレゼントがいっぱい届いたねぇ~
もう~どれも可愛い^^
memiちゃんのカードホルダー。おそろだね^^(これって死語??) 私はパープル。早速使ってます。
ユウリちゃんの嬉しそうな顔。こっちも嬉しくなってきます^^
お久しぶり~
ユウリちゃん元気になったんだね!よかった♪

それにしてもさすがyohkoちゃん・・・
ケーキ上手だね~[壁]ョд`*)
ケーキ用の薄力粉ってやっぱ違うの?@@
試してみたいかも~~~

素敵なプレゼントが届いてよかったね♪
ポチ☆彡
わぁ~~手作りのケーキ作ったんだねe-313
イチゴと生クリームいっぱいでとっても美味しそう~~(*´p`*)
ユウリちゃんもキレイにデコレーションしたねv-238

memiさん、saoさん、aryu-raさんから素敵なプレゼントが
届いて良かったねぇe-267e-267
どのお品もとっても素敵で見てるだけでシアワセな気持ちに
なっちゃうね(*´ー`*)

そうそう。ブログUPの件、お言葉に甘えてyohkoちゃんに
お願いさせて貰うねe-266(*´∀`*)
画像と紹介文を早めに送りますー!
toshi20950ちゃんへ♪
いつもお返事が遅くなって本当にごめんねi-238
そしていつも遊びに来てくれて本当にありがとうi-80

おかげさまで楽しいパーティーも終わり、なんとか大阪に帰省できましたi-229
ユウリも良くなったり悪くなったりとなんだかんだで大変だったけど、こうやって強くなってくれるのかな??
toshi20950ちゃんとこの娘ちゃん、3歳の時は入院中だったの??
それは大変だったね~~~i-238
点滴してる姿なんて想像しただけでも辛いi-241
本当に子供の病気は変わってあげたくなるよね
でも大きくなったら風邪もひかなくなるのを期待して・・・これからも乗り切りますi-236
鍵コメちゃんへ♪
鍵コメちゃん、早速遊びに来てくれてありがとうv-238
私もまたゆっくり遊びに行きますね~~i-179
これからも仲良くしてくださ~~いi-237
ecru*ちゃんへ♪
いつものごとくお返事が遅くなってごめんね~~i-238

ユウリ~体調良くなったと思ったらまた悪くなって・・・
もうなんだか嫌になっちゃうよ~~i-240
でもようやく微熱も治まりもう大丈夫そうだよ~~
やっぱり薬・・・飲み続けてくださいって言われるんだね~~
そうそう!喘息の薬は予防の薬があるみたいで、ユウリももらったけど結局飲ませてないi-229
そうだよね~~ほんと治ってたらできれば飲ませたくないよね~~
飲まなくても体力つけて予防したいって思うよ~~

盛りだくさんのプレゼントたち・・・全部見てくれてありがとう~~i-80
ほんと全部素敵で今年は幸せだったよ~~
来年しっかりお返ししなくっちゃi-190

あははっ!!
ユウリ、可愛いって言ってくれてありがと~~~i-80
muuちゃんへ♪
お返事いつも遅くってごめんね~~i-202

たくさんUPしすぎちゃったのに、見てくれてありがとう~~♪
ほんと素敵なプレゼントがたくさん届いてうれしかったよ~~
私もしっかり作ってお返ししなくっちゃ!

memiちゃんのカードホルダーおそろだね~~~(えっ?これってもう死語???)
私も~今回の帰省で高知から埼玉に帰るときに使う予定だよ~~楽しみ~~
ユウリも使うの楽しみにしてるよi-175
りゆちゃんへ♪
お久しぶり~~
いつもお返事が遅くって・・・ほんとごめんねi-241

ユウリ~~元気になったよ~~~!!
もう帰省直前に体調崩すから焦っちゃったよi-229

ケーキ~~~全然上手じゃないよ~~
結構昔から作ってるわりにこんなんしかできないしi-229
ケーキ用の薄力粉はね~~う~~ん期待してたよりは良くなかったよi-232
でも普通の薄力粉に比べたらやっぱりスポンジも柔らかかったかな~
作ったことないけど、これでシフォンケーキ焼いてみたいi-80

ぽちっとありがとうi-178
ひーちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね~~i-229

ケーキ~、ユウリが作りたいって言うから作ったけど、やっぱりショートケーキはだめだ~~
スポンジが硬くって全然ダメi-238
次回はチョコケーキにするぞ~~
でもイチゴや生クリームでトッピングはユウリが喜んでたんだ~~i-179

みんなからのプレゼント、見てくれてありがとう~~♪
ほんとどれもこれも素敵で可愛くって~もう今回の帰省で大活躍だよ~~i-80
全部使わせてもらっちゃってる(笑)

ブログUPの件、気に入ってもらえてよかった~~
忙しい中画像&紹介文、送ってくれてありがとう~~i-80

管理者のみに表示

