
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おそろいサニポ、完成♪

2012/11/17 Sat 19:33


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日は天気も雨で


めちゃめちゃ寒い一日でした


でも暖房はまだつけずに頑張ってますp(*^-^*)q



昨日サニポ完成したよ♪

121117-1.jpg


長らくお待たせしました~(>▽<;;


4点そろうとこんな感じで


121117-2.jpg


裏面にもわかりにくいけど


ポケットあります☆


121117-3.jpg


内側にはポケット2か所

121117-4.jpg


接着芯貼ってあるから


ほどよくしっかりしてますo(*^▽^*)o~♪


気に入ってくれる方いるかなぁ~



昨日から手縫いでチクチク


クリスマスオーナメント作ってます(*^-^)ニコ


手縫いだから時間かかるし・・・


その間に別のことやった方がいいんじゃないか?


とも思ったけど


なんだかチクチクしたい気分(^▽^;)


並行して巾着も作ってるから


どっちか出来上がったら


またアップしま~す(^▽^)/







イベントに参加します


手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 

  日時  12月4日(火) 11:00~15:00

  会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 

      埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

  主催 てぃ~たいむ




そしてもう1つ


私の中ではビッグイベント


12月10日(月)に


CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


を開催します



遊びにきてくださいd(*⌒▽⌒*)b



*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、

子供服、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


 先着20名様に岩深水2リットルプレゼント!!

主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

