
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ゚▽゚)/コンバンハ


昨日の移動ポケットの続きの3点


こんな感じです(*゚▽゚*)


121114-1.jpg


やっぱり柄×柄が好きな私(^▽^;)


内側もどどーんと派手に☆

121114-2.jpg


女の子女の子って感じかな?


結構これも気に入ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


裏側はこんな感じで~


121114-3.jpg


やっぱり裏側はシンプル??


気に入ってくれる方がいますように…!!


イベントに向けて頑張ってます♪



そして今日


庭に初めて植えた大根を


ユウリに抜いてもらったよ☆

121114-4.jpg


思ってたよりも短足~(笑)


今日は結局ポトフを作り


明日はこれでおでんだ~\(^▽^)/


美味しいといいな♪




イベントに参加します


手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 

  日時  12月4日(火) 11:00~15:00

  会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 

      埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

  主催 てぃ~たいむ




そしてもう1つ


私の中ではビッグイベント


12月10日(月)に


CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


を開催します



遊びにきてくださいd(*⌒▽⌒*)b



*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、

子供服、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

