スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

待ちに待った交換会のお品が
我が家にも届きました~


**ぼちぼち*handmade&diary**
のsaoちゃんからです


届いたお品はこちら~~


1223-1.jpg

わ~~い♪クリスマス~~クリスマスツリー


まずはこちらからご紹介

1223-2.jpg

すっごく可愛いリバーシブル巾着バッグ
これ、肌触りがすっごく気持ちいいの♪

そして大好きなデザイン
初めて見たときから
このリバーシブルの柄にやられました

めちゃめちゃ私好み~~
可愛い~~~(≧▽≦)


そしてそして

1223-3.jpg

バッグとおそろいのキーケース
可愛い~~~~♪♪
早速使わせてもらいま~す


これだけではないんですよ~~

1223-4.jpg

こんなにたくさん入ってました
すごいでしょ~??
saoちゃん、太っ腹~~~~
こんなにいっぱいもらっちゃっていいの??

大切に大切に使わせていただきますね


そして最後はこちらです

1223-5.jpg

めちゃめちゃ可愛いクリスマスカードに
午前中には売り切れてしまうという
幻のバームクーヘン

めちゃめちゃ美味しそう~~~
ゆっくりじっくり味わって
いただきます~~

saoちゃん
素敵なプレゼントをほんとにありがとう~~
大切にしますね~


今回の交換会もとっても楽しかったです
次回もぜひぜひ参加したいなぁ~


幹事を引き受けてくれた
chumsちゃん、reomiraiちゃん
忙しい中ほんとにありがとう
お疲れ様でした












プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
バームクーヘン♪
yana改め、inoで~すv-221v-10
またまたBlog再開したのでヨロシクねv-81
チョコチョコ遊びにきてたんだけど、Blog始めるまでは読み逃げしちゃってたv-30ごめん。

もしやこのバームクーヘン、たねや、いやクラブハリエのかな?と思って。私が送ったのより大きいVer.で恥ずかしい(-"-)
でも午前中で売り切れるんだね(@_@。生クリームホイップを添えるとまた美味しいよv-266←って私が産院で入院中にホイップ付きでおやつに登場したから・・・

またお邪魔するね~v-222
inoちゃんへ♪
なかなか忙しくってお返事かけなくてごめんねi-240
ブログ、再開したんだね~~♪
また時間見つけて遊びに行くからまっててね~~♪

そうそう~~このバー無クーヘン、クラブハリエのだよ~~!!
inoちゃんが送ってくれたのと同じサイズだよ~~ご安心を(笑)
いや~~ほんとにおいしかった~~~i-237

うんうん、生クリーム添えるとおいしいんだってね~~
そうやって食べたかったけど~~今回は無理でした
実は帰省中の車の中でおいしくいただいちゃったi-80

ぜひまた遊びにきて~~i-178


管理者のみに表示

