
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソライロイベント終了♪

2012/11/04 Sun 10:46


昨日無事にソライロイベント


終了したよ~(^^)v


結局バッグもサニポも間に合わず


スマホポーチのみの新作で


ちょこっとの作品だったけど


お買い上げいただいた方


ありがとうございます(*^_^*)


121103-1.jpg
121103-2.jpg
121103-3.jpg



私はたくさん買っちゃった~♪


すでに食べてしまった美味しいパンや


お惣菜、そして焼き菓子や


白の飾り棚に~


そして国産レモンの木まで~(^.^)


私にしてはめずらしく


たくさん買ってしまった^^;;



次回はアスカル幸手の大イベントに向けて


頑張らなくっちゃ~!!



今月はミシン教室も企画してます☆


早速明日はマスク作り講習だ~


今日は天気がいいから


布団干したり部屋の片づけをしてから


ユウリをお迎え行ってきます


昨日ソライロイベント終わってから


お友達の家にお邪魔し


夕飯&お風呂(お子達は)までごちそうになり


ユウリはそのままお泊りしたのでした!!


いつもいつも感謝いっぱいです(^-^)


ありがとう~~♪♪




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

