
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


昨日は天気も良かったので


お友達も連れて


子育て支援センターまで


遊びに行ってきたよ(o^∇^o)ノ


みんな大喜びで遊んで


楽しかったみたい☆



ユウリ用のパンツも完成したよ


フレンチコーデュロイでキッズパンツ120

121022-1.jpg


ま。同じ形だから見た目は


100サイズと同じなんだけど(^▽^;)


121022-2.jpg


記録のためアップしますね(・・;)


違うところといえば


こちら


121022-3.jpg


ボタンとタグ


ユウリのは赤い王冠タグ


リョウは紺色


そして画像はないけど


私は茶色の王冠タグつけたよ♪(* ̄ー ̄)v


121022-5.jpg


そして大人用パンツの試着画像も


ちいさいけど載せておきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


足の長さが長すぎて5cmほど切ったけど


121022-4.jpg


とっても楽ち~んなパンツ


ウエストゴムだから


おなか周りがどんどん大きくなりそう


気をつけなくっちゃ( ̄Д ̄;;



イベントに向けて


まだ何も作れてないよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日はこれから


やさいcafeびーんずに


ランチに行くから


新作マスクを納品予定です


また遊びにきてね~(^▽^)/




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

