
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ゚▽゚)/コンバンハ


今日は日曜日なんだけど


ユウリは学校があって


お友達がお泊りに来てます(^▽^)/


明日は振替休日


一日お友達と遊んでもらおう~っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



イベント用に何を作ろうか


迷い始めてちょっと疲れたから


休憩がてら作ってみたよ(゚▽゚*)


フレンチコーデュロイでキッズパンツ100


121021-1.jpg


夕方部屋の中で撮ったから


ちょっと見づらいけど


色はグレープです(o^-^o)


121021-2.jpg


後ろにポケット2つ


王冠タグをポイントに


121021-3.jpg


リョウの大好きな


野球ボールのボタンも


ポイントに(@⌒ο⌒@)b ウフッ



早速試着してもらったよ~


121021-4.jpg


なかなか似合ってる~♪♪


もちろんユウリにもおそろいで


120サイズで作ってます☆


あと、今回は私用にも


大人用パンツを作ってみましたd(*⌒▽⌒*)b


ユウリのパンツが出来上がったら


今度こそイベント用に


何か作らなくっちゃ~


頑張ります(^▽^)/








応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

