
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ゚▽゚)/コンバンハ


昨日のパッチワーク教室の


シェルポーチ、完成しました(*^▽^*)

121017-1.jpg


実は…はぎ合わせ方を


ちょっと失敗したのだけど


なんとか完成しました(>▽<;; アセアセ


内側はガバッと開くよ


121017-2.jpg


コロンと可愛い形です(^▽^)/


来月のバッグはどんなのかなぁ~


とっても楽しみo(*^▽^*)o~♪



今日は東鷲宮ダイエーの


カントリーマーケットにも行ってきたよ


★手作り&カントリーマーケットinダイエー東鷲宮店   
  
日時  10月17日(水)~22日(月)10:00~21:0 

会場   ダイエー東鷲宮店2階催事場
        
埼玉県久喜市桜田3-2-1  JR 東鷲宮駅前

主催  てぃ~たいむ



121017-3.jpg


素敵なビニコ生地を見つけて


衝動買いしちゃった うふ♪(* ̄ー ̄)v


作品にしなくっちゃね~



先日たくさん副資材を注文して


今日全部届きました( ̄∇ ̄)


実は12月4日に開催される


ビッグイベント!


アスカル幸手のカントリーマーケットに


出店できることになりました!!


それまでにたくさん作るぞー!っと



夜な夜な頑張ります( ̄∇+ ̄)vキラーン





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






パッチワーク | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

