スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

Blue*cotton。たいむ のmemiちゃんより
サプライズプレゼントが届きました

実は少し前に交換っこをしよう
ということになってました

私も今回送る予定が・・・
ユウリの体調不良により延期に

なので届いたときはビックリ
交換会のプレゼントだと思っちゃいました


一足早く送ってきてくれたmemiちゃんからの
交換っこのプレゼントはこちらです

1222-1.jpg

なんだか分かりますか??

ラッピングもすっごく可愛いでしょ?
この英字がたまらないっ


私がお願いしちゃったのはこちらで~す

1222-3.jpg


そう!この時期にはかかせない
ほうき&はたきセット

でもすっごく可愛くって~~~
使えない~~~(笑)

なんて言ってる場合じゃないけど
可愛いのでしばらく眺めてます

はたきの持ち手の部分にも
こんなに可愛い工夫が

この色合わせもデザインも
全部大好きです

これで苦手なお掃除も楽しくなりそう


その他にもこんなにもらっちゃいました

1222-4.jpg

交換会で見たときからねらってた
可愛い布のリース~

そしてmemiちゃんのブログで見たときから
いいなぁと思ってたカードホルダー

全部めちゃめちゃ可愛い~~(≧▽≦)

こんなにたくさんいいのかな?

memiちゃん、忙しい中
ほんとにありがとう~~~

私も年明けに送れるように頑張るから
首を長~くして待っててね









プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

