スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


ちょっと更新滞ってました^^;;


手指の主婦湿疹がまた出てきて


なんだか作る気になれず


しばらくミシンもお休みしてました(*´-ω-`)・・・フゥ


主婦湿疹も落ち着いてきたので


ミシン、再開したいなぁ~と(・∀・)



あと先週の3連休に


実家の友達の結婚式があり


高知まで帰ってました~


気が付けばあっという間に


10月も半ば・・・


今月は時間が過ぎるのが早い^^;;



そんな中、昨日無事に


マメールアンジュ白岡店での


イベント終了しました~ヽ(*´∀`)ノ


途中小雨がぱらついたり


ドキドキした天気だったけど


友達やお客様もたくさん来てくれ


私の作品もたくさんお嫁にいき


本当にありがとうございます


121011-1.jpg


たくさん作った移動ポケット


おかげさまで女の子バージョンは


全て完売しましたぁ~(*´▽`*)



みんな、ありがとう~


他の作家さんの作品も


ちょこっと撮ってきたよ


121011-2.jpg
121011-3.jpg

麻の手編みバッグや


ポットマットが人気でした☆


今回お手伝いで参加させてもらったけど


とっても勉強になりました(´艸`o)



次回のソライロイベントは11月


それに向けてまた新作頑張りま~す


寒くなってきたから


ブランケットとかも作ってみたいな(●´∀`)ノ




参加イベントのご案内


春日部にあるお花屋さん


sorairo主催のイベントです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



* 手作り大好き作家さんの雑貨と焼き菓子の販売会 *


1日ごとに作家さんが入れ替わります!!



日時  2012年11月2日(金) 

              3日(土)


     11:00~16:00まで


会場  flower&gift sorairo


埼玉県春日部市中央1-56-9 ライフピア101



※happy and smile* は3日に参加します




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



* X'mas &  ぬくぬく  ぽかぽか する雑貨の販売会 *


X'mas 雑貨と

ぬくぬく*ぽかぽか 

心も体も温まるhand made雑貨の販売会です



* 焼き菓子販売もいたします



日時  2012年12月14日(金)

            15日(土)


     11:00~16:00まで


場所  flower&gift sorairo




詳しくはsorairoブログをご覧ください


お時間のある方は


ぜひ遊びに行ってみてねヽ(*´∀`)ノ




遊びに来てくれて、ありがとう(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

