
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは


昨日と変わって


今日はやっぱり寒い・・・


明日はどうなんだろう?



移動ポケット


知り合いから欲しいと言われ


ちょっとだけ作り方を変えて


作ってみたよ(●´∀`)ノ


120925-1.jpg


表向きはおんなじで


変えたところは中身


と縫い方とか見えないところを変えてみた^^;;


120925-2.jpg


ポケット部分を一枚仕立てにしてみたよ(・∀・)


使う布は3枚~(今までは4枚)


こっちの方が作りやすいかも?



ただいま4枚仕立てで裁断済みの


移動ポケットがいくつかあるので


それが完成したら


3枚仕立てのも作ってみようかな




前回アップした移動ポケット


紫のリボン柄とピンクパッチ柄の2つと


マスク赤&青の花柄と


ピンク&水色のドット柄の4枚は


お嫁入りしました~



なのでなんだかやる気が出てきて


とっても作りたくなってますヽ(*´∀`)ノ



時間見つけて作るぞ~



昨日のマクロビ料理教室


2回目の参加だったけど


今回もめちゃめちゃ美味しかったぁo(*^▽^*)o



量はそんなに多くない(ような気がする?)のに


食べた後の満足感はすばらしい


やっぱり玄米がいいのかなぁ(*^-^*)


120925-3.jpg


●メニュー●

肉じゃが風ベジじゃが

エスニック玄米ごはん

かぼちゃの食べるポタージュスープ

ネギと納豆のガレット

モンブランの生チョコトリュフ(写真、撮り忘れた~(ノД`)・゜・。 )



おまけでリョウ用にキッズプレートも

120925-4.jpg


かなり美味しかったので


今日の夕飯に作ってみます(´艸`o)




遊びに来てくれて、ありがとう(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

