
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試作☆キッズマスク♪

2012/09/23 Sun 14:54


今日も雨


午前中に近所の


コミュニティセンターに遊びに行って


午後は自宅でゆっくり過ごしてます


ずっと前から作ってみようと


思ってたキッズマスクに挑戦


タック入りで作ってみました


試作ですが、ご覧ください(●´∀`)ノ



120923.jpg


広げる前はこんな感じで

120923-1.jpg


今回は表裏ともダブルガーゼを使用


裏面は無地のダブルガーゼ

120923-2.jpg


ユウリ(7才)がつけるとこんな感じ

120923-3.jpg

なんか結構でかい??


ユウリに感想を聞くと


「気持ちいい」らしい(*´▽`*)



横でリョウも~~!!と


リョウ(2才)がつけるとさらにデカッ(笑)

120923-4.jpg


横から見た感じはこんなだよ~

120923-5.jpg


少し幅を短くして


ちょっと改良してみようかな?



これは実家の親友からの


リクエストのマスクで


うまくできたら


来月幼稚園のママ友たちと


マスク作りをするんだけど


その時に教えようと思ってま~すo(*^▽^*)o




サイドのバイアスは締まった感じで


お気に入り(´艸`o)






応援ポチ、ありがとう(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

