
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移動ポケット量産♪

2012/09/22 Sat 15:58


こんにちはヽ(・∀・)ノ


3日前から足つぼをやったせいか・・・


なんだか頭痛がするほど


肩こりが酷くなり(; ̄д ̄)


何もかもやる気が失せ


時間があれば寝てました_| ̄|○



今日で3日目の足つぼ


少し肩こりも楽になり


頭痛も治まりました(*^-^*)


足つぼすると好転反応で


悪い所の症状が出ると聞いたけど


やっぱり出るんだーーー!


でも腰も肩もいろんな場所が痛むので


足つぼを続けて治すぞ!!



あと。足つぼと同時に


酵素ジュースも作り始めました(・∀・)


3日経って、かなり砂糖が溶けてきた


早く飲みた~い(´艸`o)




足つぼやる前に仕上がってたもの


移動ポケット


まずは男の子バージョン


120922-1.jpg


内側はこんな感じで

120922-2.jpg



そしておととい仕上がった


女の子バージョン

120922-3.jpg


内側はこんな感じで

120922-4.jpg


ただ。残念なことが1つ


青いリボンの移動ポケットは


柄が上下反対になったのと


マジックテープにアイロン当てて


くっつかなくなったので失敗( ̄▼ ̄|||)


ユウリ用にしました^^;;



頭痛もなくなってきたから


また何か作りたいなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

