スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パッチワーク教室、入会♪

2012/09/18 Tue 15:23


夏休み前に体験に行ってきた


パッチワーク教室


今日入会してきたよ~


パッチワーク・・・


ずっと独学だったので


ちょっと真面目に習ってみようかと


3ヶ月くらいは慣らしで


いろいろと作ってみて


その後講師資格講座に進もうかなぁ~


と漠然と考えてます(*^-^*)



そして今日作ったもの


マジカルポーチ


120918-1.jpg


折ってたたんで縫うだけの


簡単ポーチ


通帳にちょうど良いサイズ

120918-2.jpg


開くとポケットが2つ


生地はブログ友達の


ecru*ちゃんに以前もらった生地


なかなか可愛くできたよ~o(*^▽^*)o


ecru*ちゃん、ありがとう~



裏面にもポケット

120918-3.jpg



ポチ袋にも良いかも?


通帳を入れるとこんな感じ

120918-4.jpg


手縫いでチクチクしたけど


残り30分でもう1つ作ったよε=(/*~▽)/


こっちもいい感じ

120918-5.jpg


月2回のパッチワーク教室


いろいろ学べて楽しい~♪


リョウもお利口してくれました


来月はポーチ作ります(≧∇≦)




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






パッチワーク | コメント(4)
コメント
No title
おおっ!
何かメッチャ懐かしい生地!って思ったら・・・・!
使ってくれたんだね~^^
うまく使う自信が無かった生地・・・こうしてちゃんと使ってもらえて
ホント、良かった・・・ありがとう!

パッチワーク教室に通うのね~^^
うんうん、私も独学で、結構テキトーにやっちゃってるから
基礎を教えてもらうって、いいと思う~^^
yohkoちゃんの作品が、ますますパワーアップすること間違いなしだね^^
頑張ってね^^
No title
わぁ~~パッチワーク教室に通うんだねe-420(´д`人)
独学ですでにステキな作品作っちゃうyohkoちゃんだもん、もっとパワーアップすること間違いなしだね(*´д`*)
いずれ講師資格も考えているなんてステキな想いだなぁ。夢に向かって前進していってね、応援しているよe-414e-420
ecru*ちゃんへ♪
いえいえ~、ほんとにずいぶんと前にいただいてたのに、こんなに遅くなってごめんね~^^;;
お待たせしました!!
でもほんと可愛い作品になってうれしいなぁ~♪
あとはこの大きいまま風呂敷やハンカチにしてもいいよね(^-^)
ほんとに素敵な生地をありがとうね~♪

ecru*ちゃんも独学なんだね~~!!
そう!独学だと自己流なんだよね~☆
でも基礎を教えてもらうのも意外と楽しかったりしてね♪
作品をパワーアップできるように頑張るね^^
ひーちゃんへ♪
そうなの~パッチワーク教室に通うことにしたよ(^-^)
パワーアップできるように頑張んなきゃね~♪♪
講師資格も目標に置いた方が頑張れるかな?と(*^_^*)
いつも応援ありがとう~♪
期待に応えられるように頑張るね~!

管理者のみに表示

