
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは♪


前回の移動ポケット


サイズを少し大きくして


男の子用で作ってみたよ☆


120917-1.jpg


リョウ用に何か作ろうと思って


この間買った生地で作ってみた


120917-2.jpg


内側もいろいろと合わせてたら


楽しくなっちゃった(*^_^*)


大きさもいい感じ


120917-3.jpg


私も使ってみたけど


なかなか使いやすかった~


小さい子を持つお母さんに


とっても良いかも♪


昨日クリップも届いたし


量産するぞ~(●´∀`)ノ



運動会も無事に終わりました


今年は校舎の増築工事の関係で


子どもたちはお昼は教室だったので


家に帰ってきてお昼を食べました



初めての運動会


120917-4.jpg



なかなか楽しかった~


天気も曇り空でよかったよ


一瞬、通り雨が降ったけど


なんとか大丈夫でした(*^-^*)


さ。頑張って作るぞ~




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

