スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

交換会の作品UP♪

2008/12/14 Sun 15:37

 


交換会の作品なんとか間に合いました~

以下、交換会と同じ内容です


私からのクリスマスプレゼントは
こちらで~す

1214-1.jpg


今回はカラフルパッチをする時間が取れず
シンプルな作品になりました


まずはこれから

1214-2.jpg


ニットボーダー×マイクロボアで
あったかフライングキャップを作りました

かぶってみると耳まですっぽり!
自転車に乗ったり犬のお散歩に行ったり
車に乗る時でも大活躍!!


次はこれ~

1214-3.jpg


雪をイメージして・・・

真っ白なマイクロボアとワッフルニットで
シュシュを作りました

髪に結べない時は・・・
エコバッグ等をまとめる時にでも
使ってくださいっ


そして次はこれ

1214-6.jpg


クリスマスパッチのテトラサシェ

中には私のお気に入り
バウンスの柔軟剤シートを入れてます


最後はこれです

1214-4.jpg
1214-5.jpg


アメリカにいるひーちゃんから
今年もおすすめのクリスマス柄
USAコットンが届きました

あまりにも可愛いので
コースターを作りました

両面クリスマス柄なので
好きな柄を使ってくださいね

間には綿を挟んでいるので
ふんわりしてま~す


以上になります!!
気に入ってもらえますように・・・













プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

