スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

移動ポケット♪

2012/09/13 Thu 09:44


スマホケースの別の形を作る予定が・・・


移動ポケット作っちゃった^^;;


かなり前からユウリに


「作って~。」


と言われ続けて


クリップも買ってあったけど


なかなか作る気になれなかったもの


作りたい!と思ったら早い


形になりました


120913-1.jpg


生地は私のお気に入りで


ユウリには聞かずに作ったよ


なのでユウリが使わなくなったら


自分で使っちゃお(^m^)


中はこんな感じで

120913-2.jpg


裏側もシンプルに


120913-3.jpg


実際に中身を入れたらこんな感じ

120913-4.jpg


ポケットティッシュ2つと


小さいハンカチタオルが1枚


入ってます


う~ん・・・


もうちょっと余裕がある方がいいかな?



早速今朝ユウリがつけて行きました

120913-5.jpg


明後日運動会なので


毎日体操着で通ってます^^;;



量産したくなったので


さきほどクリップをぽちっと購入


これでたくさん作らなきゃね~(笑)



あ。スマホケースもやんなきゃ



もうすぐ運動会


土曜はパパが仕事なので


明日大阪からばあばが来てくれます


いつも遠いとこ来てくれてありがとう


ユウリもリョウもばあばが来る~


と大喜び♪♪


運動会も楽しんできま~す☆




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(4)
コメント
No title
移動ポケットいいね(*^^)v
ポケットがない服とか大活躍しそう♪♪♪
で、お願いが★
ぜひ、うちの子供たちにも作ってもらえんろうか~
また連絡させてもらうね(#^.^#)

あ、あとマスクも(笑)
運動会楽しみやね♪頑張ってねp(^^)q

No title
わお~!早~~~い!
作ろうかな~って言ってから、作るまでが早いね~~~^^
そしてユウリちゃんが喜んでくれてるのが羨ましい~!
作り甲斐があるよね~^^

うんうん、私ももう少し作りたいと思って、ほんの少しだけクリップ買い足しました^^
yohkoちゃんみたいに量産したいところだけど
絶対出来ないことわかってるので・・・メッチャちまちま買いました。(笑)

ユウリちゃん、運動会ガンバレ~~~~!!!
kimiちゃんへ♪
移動ポケット、ほんとなかなかいいよ~♪
こっちではかなりこんな感じのが流行ってるよ☆
もちろん、作ってあげるよ~(*^_^*)
いつもありがとう♪

そうそうマスクもね☆
また連絡するね~♪
ecru*ちゃんへ♪
そうなの、そうなの~♪
ほんと作りたくなったらめっちゃ早いのよ~!!
ミシンも気持ちが大事ね(笑)
ユウリはいつも喜んでくれるんだよ~
うん、作り甲斐があります♪

私もどのくらい量産できるかわかんないけど。。
頑張って作るね~♪

運動会もおかげさまで無事終わりました!
来年は勝てるといいな(*^_^*)

管理者のみに表示

