スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スマホケース♪

2012/09/12 Wed 16:12


昨日幼稚園のお友達ママに


足つぼマッサージ&


酵素ジュースの作り方を


教えてもらったよ(●´∀`)ノ



足つぼ・・・半端なく痛い(; ̄д ̄)


悪いとこだらけな気がする・・・()´д`()


痛いところがなくなるように


少しずつ足つぼマッサージ頑張ります



酵素ジュースも主婦湿疹が治ったら


作ってみるぞー♪♪


痩せるかも??



そのお友達から


「スマホケースがほしいなぁ~


と言われたので作ってみたよ(・∀・)




試作品なので色々と考えるより


まずは作ってみた

120912-1.jpg



内側はお気に入りのピンクの花柄


120912-2.jpg



私のスマホはもう2年くらい前の物なので


今のに比べると少し大きめなのかな?


120912-3.jpg



入れてみるとこんな感じ


120912-4.jpg


大きさ・・・思ったよりも大きくなった


でもバネのことも考えたら


やっぱりこのくらいのサイズがいいのかな?



私としてはもっとスリムで


スマホサイズがいいのだけど・・・



みなさんはどう思いますか??


良かったらコメントくださいヽ(*´∀`)ノ



また別の作り方で試作してみます(*^-^*)




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)
コメント
No title
yohkoちゃーんスマホケースすっごい良いアイディアだよe-420(´д`人)
ちなみに私は以前yohkoちゃんが作ってくれたバラ柄の巾着袋にスマホとチャージコード(って呼ぶのかな?笑)一緒に入れて持ち歩いてるよ。持ち歩くことを考えたらピッタリサイズがいいのかもしれないけど、私みたいにチャージャーも入れるなら少し余裕あるサイズの方が嬉しいなぁe-266 きっと人それぞれ好みがあるからその都度聞いても良いしね(*´ー`*)e-414
ひーちゃんへ♪
ひーちゃん、貴重なコメントありがとう~♪
そうか~チャージも一緒に持ち歩くんだね~☆
確かにそう考えると大きめで余裕があった方がいいかも(^-^)
教えてくれてありがとう~♪

そしたらあんまりスリムになり過ぎないように考えてみるね!!
また遊びに来てね~(*^_^*)

管理者のみに表示

