
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは♪


今日は久しぶりに


やさいcafeびーんずに


行ってきたよ♪


約2か月ぶりかな?


今日もココロとからだに美味しい


やさいメニューをいただいてきたよ(●´∀`)ノ



美味しい美味しいと聞いて


食べたかったピザにしました


120910-1.jpg


これ、チーズ使ってないんだって~


なのに、チーズっぽくって


めちゃめちゃ美味しい!!


直径約21cm!!


ボリュームたっぷりで大満足!!


ぜひ一度召し上がってみてください!!!


ちょっと見えにくいけど


ピザの下に敷いてある木の敷き物も


オーナーが作ったみたい d(・∀<)


今日も飲み物&デザートセット


120910-2.jpg


豆腐ケーキ~!!


これまためちゃめちゃ美味!


オーナーが試行錯誤して


今日初めて出してくれたみたいo(*^▽^*)o



いつ行っても少しずつ何かが違ってて


本当に美味しくて大満足



みんな、行ってみてね~!


予約するといいかも~☆



やさいcafeびーんず


11:30~18:00(ラストオーダー17:30)


土曜日定休


久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)


TEL&FAX 0480-24-3455


駐車場4台




120910-3.jpg



ハンドメイドの方もおかげさまで


思ってたより売れてました


うれしい!!


やる気が出てきました~ε=(/*~▽)/


お買い上げいただいたみなさま


ありがとうございます!


この間作った新作ビニコ小銭入れ


全部置いてきました(´艸`o)


気になる方は遊びに行ってみてね☆




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

