スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

超ビッグなトートバッグ♪

2012/09/07 Fri 18:18


お久しぶりです


ほんと久しぶりになっちゃった^^;;


実は1か月くらい前から


右指~手のひらにかけて


主婦湿疹ができてしまい(>人<)


もうかゆくて痛くてたまらず


先日皮膚科を受診


ようやく少しずつ回復してきたところです


明日また皮膚科に行くので


調子よければミシンも再開したいなぁ~



酷くなる前に作ったもの


超ビッグなトートバッグ


120907-1.jpg


本当は別のバッグを作る予定が


接着芯を貼ったりしてたら


予想以上に固くなり・・・


急きょ変更して作ったのです^^;;


120907-2.jpg


コットンフレンドも余裕で入り


お片づけ用に買った箱もすっぽり


四か所に紐をつけてあるので


色々と活用できるかな?


120907-3.jpg


オークション用にしようかと


ずいぶんと悩んだけど


意外と気に入ってしまったし


ちょっと使ってみようと思い


結局自分用にしちゃいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


たくさんの荷物を入れて移動の時に


結構使えま~す



久しぶりにシフォンケーキも焼いてみた


今回は紅茶


120907-4.jpg


うまく型から外せるようになったよ☆



子ども日記


今日は久しぶりに幼稚園まで


リョウの公開保育に行ってきたよ(*´▽`*)



初めての公開保育だったから


リズムもほぼやらなかったけど


プールで遊んだり


砂場で遊んだり


山やうんていに登ったり


玄米給食も美味しく食べて


リョウは大満足 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


私も久しぶりに幼稚園に行けて


楽しかったぁ



ユウリは来週末の運動会に向けて


毎日運動会の練習してます


初めての運動会も楽しみ






応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






パッチワーク | コメント(2)
コメント
No title
わ~い、久しぶり~~~~^^
って思ったら、主婦湿疹!?大丈夫ーーー!?!?
手が痛いとものづくりはできないよね・・・(;_;)
早く良くなるといいね・・・!

ビッグトート!
ホントにビッグだ~!!!(笑)
でも丈夫そうだしメッチャ使えそう^^
そして何より、色あわせがめちゃ好み~♪
私なら・・・布山入れておくかも(笑)
使うときに持ち運べて便利そう♪(笑)

初めての運動会・・・それは楽しみだね~~~~^^
ウチの学校はあんまり運動会に力入ってなくて、
全然面白くないんだけど、それでも楽しみだもん^^
頑張ってる姿、しっかり見てあげてね~^^
ecru*ちゃんへ♪
わ~い、お久しぶり~♪
そうなの、主婦湿疹ができちゃったーー!!
でもかなりよくなってきたよ♪
心配してくれてありがとう!!

色合わせ、好み??
そう言ってもらえるとうれしい~~!!
ほんとにビッグで、今委託先に荷物を持っていくときにいつも使ってるよ(*^_^*)
布山入れでもいいね~(笑)
かなり入るよ~~♪

運動会、ほんと楽しみ~~!!
そうなんだ、ecru*ちゃんとこは力入ってないんだね~
それでも親は楽しみだよね~☆
うん!頑張ってる姿、しっかり見ておくね!!

管理者のみに表示

