
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビニコでスリムポーチ♪

2012/08/23 Thu 14:22


実家に飛行機で帰る


と決まってから作りたかったもの


航空券を入れるための


スリムポーチ


120823-1.jpg


お気に入りのビニコで作ったよ


120823-2.jpg


通帳も入ります(・∀・)


改善点は高さ・・・


あと1cm低かったら


手持ちのバッグにピッタリだった~



ま、でも使い勝手はとってもいいので


また作ってみようかな(*^-^*)




そうそうこの間ようやく


テフロン加工の押さえを買いました


これでビニコが縫いやすくなるのか?


昨日試しにハギレを縫ったら


信じられないくらい


普通に縫えた(゜ロ゜)ギョェ


今までの苦労はなんだったのか?!



ちょっとビニコを縫いたくなったから


久しぶりに昨日は生地を裁断しちゃった


しかも10個分も(´艸`o)



10月からイベントに出店するし


やさいcafeの委託もあるし


少しずつ作っておかなきゃね d(・∀<)


頑張るぞ~ε=(/*~▽)/





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

